スポンサーサイト


当ったらないぴよ~♪

クリスマス?
先輩と一緒に眠気覚ましのコーヒー片手に
翌日の仕事量がどれほどまでに膨れ上がるか語り合う予定ですよシライです(^ω^)

いや当初の予定っつってもどうせ寂しい人達の集会(笑)ぐらいなんで
蹴ってもまったく問題ないんですけどね!




コンチェ内は冬季キャンペーンやらで盛り上がってま…す?(ぇ

個人的な目玉としてはやっぱりほっしーこと保志総一郎さんの言霊の飴ですが
前記事の通り初発に飴2つと更に一目惚れした冬虫夏草(これどう読むんですか…)の封印卵も出ちゃってるので
他に狙いたいものが……ごにょりん。
「本気出す」発言はどこへやら~♪
直筆サインには惹かれるけど、★4設定だからなのか当ててる人結構いっぱいみたいなので
欲丸出しの状態で引き当てられる自信なんてっw


あとは待望のデザインコンテストやら
クソ忙しい時期に持ってこられると辛いログインキャンペーンやらありますが
とりあえずは期間限定のクリスマスクエストに行ってきますた。
とは言っても引き換え券集めじゃなくてカード狙いですがw
もう今年のプレゼントは諦めたzzz
なので狙うはナイトメアとフロワコルポのプロフcですよ!!




09-122501.jpg

ドロップなんて正直待ってられねーんで盗みスキル連打してたら
1時間くらい経った頃にフロワコルポげっとおぉぉ!







09-122502.png

更にはその10分後にナイトメアからもキターと思ったら予想通り野獣封印カードでした。
うん普段でさえツイてないのにそんなに上手く行くはず無いってシライさんわかってたわかってたヨ!




(つд⊂)エーン




っていうか書いてる途中に気付いたんですが今の時点ですでにクリスマスクエ終わってるじゃないか!!
カード手に入れただけで満足してログアウトした自分が憎い…っ orz
「絶対に欲しい!」とまではいかないんで、また来年までさようならです。







あ、メリークリマス!(遅

そうそう。
知る人ぞ知るコンチェルトゲートのネタ系まったりネットラジオ「ねぎらじ!」ですが
12/24に公開された第4回分になんとゲストとして出演させていただきましたよウヒャー(?

ホントすみませんでした。

前半は緊張のしすぎで何を言ってるのかワケが分からず
後半はいつもの暴走スキル発動でやはり何を言ってるのかワケが分からなくなっております。ダメだコイツ。
おまけに全体的に早口で喋ってるのでなんともまぁ聞き取り辛いzzz
(ラジオ進行にも多大なご迷惑をお掛けしました orz)

ちなみに今回はクリスマス企画ということで、パーソナリティーのお三方+ゲストの自分の
着ボイスなるものも配信されているのですよ!
素敵なボイス(ねずみは除く)が勢ぞろいしてるのでコチラも必聴です♪

そんな訳で「ねぎらじ!」第4回放送分、よろしくお願いしまっす!
あ、バッシング等は喜んで受けますので遠慮なくどうぞですzzz





っていうかなんであのミュート事件カットされてないんですか!!!w






しかしアレですね、自身の声聴いてるとやっぱり悶死しちゃいそうですよw
自分が思っている声とは実際にかけはなれているものですよね…
もうちょっと低いというか若干だみ声なイメージだったので なんていうか、うん。

















消えてなくなりたいぴよおおおお!!!(脱兎


« 身内ネタですよ|Top|12/21付けのアレ »

コメント

メリークリスマシタ♪

あー…ナイトメアcなら持ってたのに!
欲しいんでしたらあげたのに……去年の話ですけどね
フロワコルポが欲しかったのにナイトメアしか出なかったzzz

ねぎらじ!ゲスト出演ありがとうございました♪
急なオファーにも関わらず快く引き受けてくださってホント感謝感謝です
やっぱりツッコミ役が居ると違いますね
そして脱線はいつもの事ですよ~(毎回ADさんに軌道修正されてます(笑))
普段自分の声を聴くことって無いので初めて聴くと予想外の声に悶絶寸前ですね
私ももっと低い声だと思っていたのでびっくりでした…

また機会があったら是非ゲストに来て下さいねっ♪

ちなみにカットして欲しいところほど採用されるのは仕様です(笑)

めりーくるしみます・・・とおっしゃったのは誰だったか…

おひさしぶりでございます。
今日も明日もインできず・・・この先しばらくもインできず・・・
で禁断症状が如実に表れてきているクラウスですb

今年のクリスマスクエは新要素がないようで少々残念ですね・・・
毎年少しずつでも変えればいいのに・・・(ブロウマッチとか、とかとか)

>冬虫夏草(これどう読むんですか…)の封印卵
そのまま音読みで「とうちゅうかそう」と読みます。訓読みで「ふゆむしなつくさ」と読む場合もあるようですが…かっこわr(ry

以降、某うぃきぺで○あから抜粋
「冬虫夏草」の名称は、チベットで古くに、この菌が冬は虫の姿で過ごし、
夏になると草になると考えたことから名付けられ、そのチベット語を漢語に直訳したもの。
採集して乾燥し、漢方の生薬もしくは中華料理の薬膳食材として珍重されてきた


まあ、ぶっちゃけますとキノコやカビの仲間ですね。
(この分野、実は私の専門なので色々話したくてウズウズ・・・)自重


今回のくじは新ペット、新ボイスとなかなか楽しげな内容ですね~・・・
禁断症状解消に回してみましょうか・・・・チャージNotesプレゼントキャンペーンも
やっているようですし・・・←氏

うにゃあ~

ねぎ~苦しみます(挨拶w
良い感じで仕上がってましたにゃああ

良いクリスマスプレゼント(着ヴォイス)いただきました にゃ・・・
・・・称号に 言霊【シ○イ】 壱 増えにゃい ;;
「みあたらないぴよ~」

にゃふふ

ねぎらじでしらいにゃーにおはがきをよんでもらってすごくらしかったにゃー!
みなさんこれからねこのこえはしらいにゃで゛再生してほしいにゃ!
ありがとにゃー

お疲れ様でした!

同じく悶死して消えてなくなりたかったぴよ。

ちょっと自分のPCの状況のせいで、録音状況もアレでしたね・・・;
震える声がより震えて波を打ち消しあって元に戻って・・・アレ?なんでもないです

ねぎらじ収録は楽しませていただきましたよ!
ゲスト参加、本当にありがとうございました!

本当に着ボイスにされてて消えてなくなりたかったぴよ。
さっそく弟が着ボイスにしてたぴよ。学校で恥かけ。

毎回遅れコメント申し訳ありません…!

>アルカさん
めりーこめませんでした!(ぇ
物欲レーダーのお陰で欲しいものほど手に入らないデスヨネー
また来年にお互いに同じカードが出たら交換しちゃいましょうzzz

ねぎらじ!収録お疲れさまでした~
某悪クマブログさんでは「暴走が足りない」なんて言われちゃってますが充分すぎるくらいでしたよね…ねっ!
しかしADさんも起動修正しつつも、逆に逸らせまくったりしてくるので脱線しない方が難しそうですねw
ともあれ、大変良い経験をさせて頂きました!
またいつかがあれば、そのときは宜しくお願いします♪


まさかあのシーン入れられてるとは思ってなくて本当に悶死しかけそうでしたよ、ねぇzzz
くっそう麻呂めー!!笑


>クラ……くるーすさん(違
おぉう大変お久しぶりでございます!!
ど、どうやらクラウ……くるうすさんも大変お忙しいようで?;
コンチェでいつでもお待ちしておりますよ☆

あ、やっぱりそのまま読むんですね”冬虫夏草”。というか聞く前にネットで調べろって話でしたzzz
わざわざありがとうございます♪
キノコやカビやらの……ということは菌類の仲間?
つまりクルウスさんは菌類の分野で活躍されて…!?(なんか違う

Σ禁断症状が出てるときは絶対にくじやっちゃだめですよおお!?
止まらなくなりますから抑えて抑えてぇぇぇ!!; ←経験者


長くなりそうなのでその2へ続きます。

毎回遅れコメント申し訳ry その2

>る~さん
ねぎ(らじ!収録)に(笑いすぎて)くるしめられました。長っ
いやー、ほんっと良い具合に編集してくださってましたね♪
あぁ良かった…自分の醜態晒さなくて…orz
ぐっはぁ着ボイスダウンロードされちゃいましたか!
こ、公共の場では絶対鳴らしちゃいけないですよ!ねずみさんとの約束です♪

ちなみに「言霊の飴【●ライ】 黒」はシライさんにモンスターコインを1,000枚ほど与え(省略


>あいんちゃん&ふぃーあちゃん
あれ?ねこちゃんたちの声をねずみが担当するってなんだか違和感(笑)
でも喜んでもらえてこちらも嬉しいですよー!
たぶん希望のお便りいっぱい出したら採用してもらえるんじゃ…あ、いえ適当言いましたスミマセン。


>まるまつさん
もういっそ二人で失踪でも…あ、まるまつさんは大切なパーソナリティだから駄目ですよっ
なので自分ひとりだけで消え去ってきます!(ぇ

いやはや色々ありましたが無事に公開されて一安心です…いやホントに…
収録お疲れさまでした!すんごく楽しかったです♪
ラジオもそこまで聞き取りにくいということもないのできっと大丈夫ですよっ
むしろ自分の声が高すぎたのか音割れしまくってて好都合……あ、いえなんでもないです。
次の機会がもしあればそのときは宜しくです♪ な、なるべく暴走は抑えますので…!切実にっ


「弟」さんの存在にうっかり過剰反応しかけた自分をお許しください←

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

