

メインっぽいペット達

記事中にペット名出す度に補足(・おやびん(VQボルゴレ)みたいな)付け加えるのめんどくせーよ!
というシライさんの怠惰より生まれたペット紹介ページ。
手持ち全部は載ってません。キリないですから!
「あぁコイツなんだっけ?」という時にでもチラッと覗きに来る程度でいいと思います(・ω・)






○ うさみみおやびん(略称:おやびん)

うさみみおやびん

セシルのメインペットで最小サイズのボルケノゴーレム。
無駄にQ振りしてあるので他のボルゴレより脆いのが特徴。これでも壁。

うさみみ装着+性格が親分肌だったので冗談半分で名づけたらうっかり定着。
戦闘時も問答無用でうさみみです。でもソロ時はたまに外してる。
再販されるようになったのはいいけど傷むの早いっつうの…!




○ がぉちゃん(略称:骨ドラ・S極骨竜)

がおちゃん

物魔両用S極ペット。器用に立ち回れるものの
後衛に置くと息切れが激しく、前衛に置くとなかなか脆い。
とある方から引退間際に譲り受けた大切な子なので大事に育ててます。
(でも引き取った時から8レベルしか上がってない件)
名前はそのまま引継ぎ。



○ ひよこ大明神(略称:S極ひよこ)

ぴよ。

がぉちゃんと同じく、引退時に一緒に譲り受けた大切な子。
Lv.1からのS極育成らしく、火力足りない・息切れしまくり・脆いの三拍子。
おまけに崩撃大好きっこ。
もっぱら愛玩用・看板用と化しましたが、いつかカンストできる事を夢見て
今日もペット枠を暖めてくれています(待て




○ シライさんファミリー

シライさんファミリー

しらたまさん・こがねさんは戦闘用、残りはネタ要員。なので名前がよく入れ替わります(笑)

シライさんと大きさがほぼ変わらないため、よくシライさんかしらたまさんかの区別がつかなくなる。
「他の子たちが大きいだけっきゅ!」と反論しても
「いや絶対シライさんが小さすぎるんですよ」と返されて終わるのが定石。

« 放置しすぎ|Top

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

