スポンサーサイト


何だかんだ言いつつ結構ゆるゆるしてます

”師も走りまわる(ほど忙しい)”と書いて師走と読む12月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、シライです。
とうとう今年最後の月がやってまいりましたよ!
うわぁ信じられねぇどうしよう(何
中の人も若干忙しくなってまいりましたが、最後まで精一杯突っ切って逝きたいと思います!
重要な稼ぎ時だしな!(・∀・)

なんで年末ってこうもバタバタしちゃうんでしょーね いやマジで。










すっかり忘れていた近況報告ですが(?)
先日にギルド「コンチェブロガーの集い♪」にて
”パルさんおかえりなさい集会”、もとい交流会がありましたっ




09-120701.jpg

―…といっても自分は水面下でもそもそしていたのでまったく参加出来ていないのですが;
皆さん色んなミニゲームで盛り上がっていましたねぇ♪
最近はレベル上げ以外はほぼソロ状態だったので、
久々に和気藹々とした雰囲気を堪能できて楽しかったです!





09-120702.jpg 09-120703.jpg 09-120704.jpg

なんか久々に合体とかしましたしね。
謎のオブジェがイパーイ(笑)
また皆さんでブログ上での活動、頑張りましょうっ!!









あと、今月は中々行けなかった巣窟レベル上げ。
明日以降はバーストの仕様変更により、狩りは非常にやりやすくなるとは思うのですが
待ちきれなかったので行って来ちゃいました!
そしてやっとこさ目標だったLv.55へ到達!!ハフゥ(;´д`)-з

09-120705.jpg

これでもうファンブルグでは遣り残したことは…な……ガクッ




次はシルトレベル上げですよーう……。
明日追加予定のメインクエ、やっぱりシルトのアレが前提だよなそうだよなー(´;ω;`)ブワッ
未だにLv.20止まりなので、せめて野良募集できるくらいまでは頑張りたいと思います。
さぁいつ挫折するかな?(ぇっ










それと昨日のアレに参加していた皆様、長時間お疲れさまでしたー!!
いつもながら暴走すみませんでした。
おまっ でしゃばり過ぎだろ…!!と反省しております orz
編集作業は大変だと思いますが、公開楽しみにしてますー!
聴いたら聴いたでやっぱり憤死しそうですがw

« 12/7(月)付け大型うpっぽいもの|Top|みみ »

コメント

ぐすん…

いやー…またシライさんがねぎょらじょにゲスト参加してくれるといいですねー
昨晩は楽しませていただきました(・ω・ )

シルトのLVあげならおともしますぜ!
まだ20解除してませんが!!!

>光著さん
先日はお疲れさまでしたよー!
自分もADの皆さんのお陰ですんごく楽しかったです♪
いやーねぎらじゲスト参加希望者さん、結構いらっしゃるみたいですからねぇ
一巡する頃には2,3年かかってるんじゃないでしょうか(笑)

是非一緒にシルトで頑張りましょおぉぉ!!
つっても光著さんもお忙しそうですし自分もワタワタしてますし
今月は無理な気がしてきましたが!←

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

