スポンサーサイト


待ってました

09-112601.png

キタコレ!!




とうとう影系も武器持ち可能ですって奥さん!
これでやっとうちのべにいもにも光が……ホロリ


※べにいも…
  この辺に出てきたラボ産☆ぺのガンシェイド。
  中身は赤サボ   を入れられた元壁トナカイさん。
  「トナカイのままだと物魔兼用のがおちゃんと攻撃スタイルも属性も被るじゃん!」と思い
  ガンシェイドを被せたのはいいものの、結局は赤サボと似たり寄ったりな属性(水4:火6)なうえ、
  物理スキルしか使えないのに赤サボと比べて武器持てねぇんだよコノヤロォォォ!ということで
  劣化赤サボのレッテルを貼られた可愛そうな子
  ぶっちゃけブログ上でもあまり触れられていないのでその存在自体知らない人の方が大多数zzz
  シルトではセシルさんのペットとして地味に活躍中です。



でも影モンスターつっても、見た目だけで2、3種類に分けられるんですよね。
”シャドウ系”の他に”デコイ系”、”オンブル系”も居るんだけど…
と、いうかシャドウ系じゃなくて”シェイド系”じゃ?と思いつつ。
(モンスターの種類についてはWikiの妖砂に関するページへ!)
どっちにしろ楽しみです!!
さーって、迅速か戒驕戒躁かビリアルド、何を覚えさせよっかなー♪


+------------------------------------------------+


ホント今更感がぷんぷん漂ってますが
つい先日、「ハウト密林地帯の巨像」に挑戦してきましたよ!
休日とはいえ、ほぼ廃れたに等しいうえに深夜0時をまわっての出現だったので
望みは捨てていたのですが、運良く野良で拾ってもらえましたよワーイ♪
看板出しながら足止めしてて良かった…!(つД`)


参戦したのはこの2匹。


09-112602.png
べにいも Lv.24
  上記の通り外見ガンシェイド中身S振り赤サボ


09-112603.png
greening Lv.18
  魔型へ合成強化済みグリンオンブル


どう頑張っても勝てそうになごほんごほん!!
一応はPTの方に最高レベルはお伝えしましたが快く受け入れてくださった(と見た)ので
いざ……








えー……っと?










……いざカルディア戦へ!!  ←巨像の名前ど忘れ
09-112604.jpg














09-112605.jpg














09-112606.jpg














09-112607.jpg














09-112608.jpg

なんという寄生。




他の方のペットは全員生き残ったのにウチの子だけ開始2分で撃沈とかもうね!w
やっぱりLv.24でカルディアは無謀だったか…
ホント空気ですいませんでした。うぅ、シルトのレベル上げもがんばろう orz
ですが拾っていただいて非常に助かりましたよー!
ご一緒した方々、ありがとうございました♪

さぁ、これでオロステオス(西南部巨像)に挑戦できるぜー!!
何気に最後の巨像であろうマクロビオテス(西部巨像)が
クエストの内容的にすっごく気になるので頑張りたいと思います!
……たぶん全巨像の中でオロステオスが一番苦労しそうですが;
紙HPなうちのセシルさんは果たして生き残れるだろうか…っ

あと野良募集してPT組めますかねw

« (´・ω・)……。|Top|11/24(月)付けの不具合修正 »

コメント

ああ~名刺もってたら巨像呼ぶのに~
 
ってかキラボ武器持ち無理矢理すぎません?
キラボが武器持てるなら、誰でも持てると思うんですが・・・

>シジさん
あれ?そういえばシジさんとはかれこれ1年以上のお付き合いなのに
(とは言っても滅多にご一緒しませんが…)
名刺交換してないですねw
巨蟹クエの時も、頂く気満々だったのに何だかんだですっかり忘れてましたzzz

キラボの武器持ちは凄いですよね!まさに歩く殺戮兵器(笑)
でもやっぱりリアル動物系は持つの難しそうですよzzz

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

