スポンサーサイト


11/24(月)付けの不具合修正


09-112401.jpg

負けました…。(何

「絶対はまらないって☆」
と言い張ったジャンルに限って簡単に転げ落ちるのは同人の性ですよネ!←



えーと。
これ以上ここでコンチェ以外について妄言を垂れ流すのもアレなので
ちょっと別ジャンル専用の掃き溜めでも作ろうと思います!笑
それまではmixiで我慢だ自分。あちらもまったく活用出来てませんが…(・ω・)

とりあえず白文字で叫んでおいていいですか?




瑞西とリヒテンは俺の嫁だあああ!!!






で。今日のコンチェあっぷでーと~

↑すでにこの辺の文章からやる気ない。



■ 11/24(月) ゲームアップデート


まぁ実際は「マイコンチェ」に重課金者の為の”アイテムボックス”が実装されたのと、
以前から要望の多かった”戦闘時にプレイヤーとペットの攻撃指示切り替え方法”の追加
あとは報告のあった不具合の修正だけですからね(´ω`)
やはり12/7に行われる予定のアップデートに期待するしか!?

と言いつつ「ペンデュラム」だけだったらどうしよう、ねぇw
鑑定応急治療Ⅱのスキルとサイインフェルノマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





・マウスホイールでのプレイヤーとペットの操作切り替えを追加
  ┗ 今までは行動を選択した後にいちいちボタンを押して切り替えを行っていたものが
    マウスホイールを前後させるだけで切り替え可能に…!
    うおーこれは格段にやりやすい!!
    ・特定の条件において、戦闘中に前回選択したスキルが記憶されない問題
    修正されているようなので操作がスムーズになりました♪
    あとは頑張ってそのスピードについて行く……だけ…!(((;`・∀・)))ブルブル


    09-112402.png

    これもきっと要望が多かったであろう・戦闘中のスキル説明ウィンドウの追加
    この通り復活です!+.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
    いやぁリフレとキュア、リフレクトとリフレクスがごっちゃになっちゃって
    ほんっとややこしかったんですよ!!w
    スキル経験値も表示してくれてるのは嬉しい。
    Lv.50以降に西南部でGr上げしてると、どうしても敵レベル平均が低くなっちゃって
    稀に経験値入りませんからねー。
    いちいち敵レベル計算して確認するのも面倒ゲホゴホ。
    こうして戦闘中でも一目で確認できるのは大変ありがたいです♪




・アイテムボックス
  ┗ ある意味待ち焦がれた課金物収納クローゼット?w


     09-112403.jpg

     公式サイトからログインして”マイコンチェ”を開くと右側メニューにポツリと出現
     (ハンゲ垢使用の人はハンゲーム側公式サイトからログインする必要があります)


     09-112404.png

     開くとこの通りチャージアイテムに送られる前の課金アイテムが
     ババーンとリストアップされます!
     なんともまぁ無駄なものが多いですねうちのアイテムボックス。
     チェックファーセットの入手日がえらいこっちゃ!w


     09-112405.png ←オンマウスでどぞ

     プレゼントメッセージ付きのものはリスト上でもそのマークが表示されていて
     カーソルを合わせるとメッセージがポップアップで確認できます!
     うーん便利!(*´ω`*)

     ハンゲ垢だといちいちハンゲ公式ページを挟んでから
     ガメポ公式へ飛ばないとマイコンチェ見れないっていうのが難点ですかねぇ。
     必要な部分だけ抜き出して自分でHTML組んじゃえばどうにかなるかしら…。

« 待ってました|Top|^●-● »

コメント

あーw

白來さんもハマっちゃったのね(笑)
私遠くから見てるから頑張ってねっ\(^o^)/←

( ゚∀゚)フハハハハ

>相方
おうともよー!いやーあんなにツボ抑えられたらねぇw
まぁ一時的なものだろうから落ち着くまで遠くに離れていた方がいいよ★
スイリヒおいしいです^q^←

あらお兄さまごきげんよう

ってはまるの早ー!?(笑
あんなにしりごみしてる様子を見せておいてなんですかアナタッ!
期待裏切らなさ過ぎですよはぁはぁ!!(*´q`*)(歓喜

とりあえず妄言を洗いざらい聞かせてもらいましょうか…っ!!!!(はぁはぁ
是非時間があったら本家の方も見てみてください~(*´Д`*)

うむ。

>鈴丸さん
あぁぁお返事遅くなっちゃってすみません!!
ねぇ、あんなに嵌らないって断言してたくせにこの体たらく
いやー、あのあとPixivでタグ漁りしたら止まらなくなってしまいまして…
ぴくしぶこわいぴくしぶこわいw
本家さんはじっくりと読んでいきまする!
妄言についてはまた何れ♪

ぴょこ(・ω・|壁
同じくずーーーと気になってた人が通りますよ。
就職してからこの手のものには手を出さないと決めてたのに…
もうイイヤ(・∀・)って先日1・2巻購入しちゃいましたヨ。
とりあえず・・・
ギリシャカナダは俺のy(ry (*´Д`*)

(ノ´∀`)人(´∀`*)ノナカーマ♪

>チャライさん
ぐあ、買っちゃいましたかハマっちゃいましたかw
ふふふその調子ですよ!←
今度鈴丸さんと3人でじっくり語り明かしましょう…(,ΦωΦ)+
おっと瑞西は渡さないですよ!?(聞いてない

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

