スポンサーサイト


続・きのこ狩り

きのこクエも@2日、ラストスパートをかけるべく
再びきのこ狩りに~
今回はダネマッシュ捕獲目的だったのでかなめでGO。
ダネマッシュの出現場所はアニイ~ボスまでの間の道のりのみ。
なのでせっせと幹部から黒胞子を集めて戦場(?)へ!

で、2時間ほど走り回ってたのですが…
まったくもって出てきませんorz
一度エンカしたもののうっかり倒してしまったり、
ムーンリミトのLv5にうつつを抜かしてしまったり(こら
そもそもエンカ率が大分低く、エンカすらあまりしないので…
ちょっと挫折しそうです。うぅ;
なんで他の封印さんはあんなに捕まえられるんだろう…
尊敬します(´・ω・`)

いい加減見つからないダネマッシュのついでに、
というか気分晴らしにムーンリミト捕まえて見たら…

なんと結構いい子をゲット(*´∀`)
DSP400↑を狙ってましたが、これ以上は獲れなさそうなので
育成はこの子にほぼ決まりそうです。

ちなみに、DSP352なんてのも出てきました。
あ、あれ…銀ペSlot8なら、Lv5の最低DSPって363の筈でわ……?
どっちにしろ素晴らしいダメっ子でした。


うーん…まだ時間はあるので、もうちょっとダネマッシュ捕獲頑張ってきます。
盟約Gr3程度で獲れるか否かはもう考えないことにしよう(待て

« アップデートきたぁ|Top|きのこクエ:罠ルート »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/5-6427d85c

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

