スポンサーサイト


^○-○

眼鏡誤勇者を描かないとシャマ子さんがメテオぶちかましちゃうゾ☆と
光著さんのところで脅され見かけたので便乗させてもらいましただ!

でもメテオも捨てがた……あ、いえいえなんでもゴザイマセンヨ。




ヴィクター

すみません1枚で限界でした o...rz
塗り過程中はどうしてもポケモソのライバルにしか見えなかったけど
れっきとした垢勇者さんですよ!おまけに誤勇者初描きいぇあ!(ぇ

ベースキャラ描く方が好きなんです(ノ∀`*)

« ^●-●|Top|!!? »

コメント

1枚でもうれしい光著

めがんぬあかゆうさktkr(゚∀゚)

確かに…ちょっと髪型と目つきかえれば
あっというまにGSライバルですね…
(自分も描いていてちょっと思っていました;)

ちなみに@一人消化しないと今度は寝ているシライさんの
枕元に包丁構えた赤いノッカーレディ(返り血的な意味で)が立っています。
急いで描かないと数日後にシライさんの皮が店に並びますよ
(ゴゴゴゴゴゴ)

…うぉぉぉ格好いい*´`
というかかわい(

来た瞬間もう……ね。
…すいませんニヤニヤしました。

これで白米五杯くらいいけまs
何でもありませんごめんなさい。

…うおおおおッ!!

( ゚∀゚)o彡°MEGANE!MEGANE!

>光著さん
アッー1枚で許してもらえるかと思ったけどやっぱりダメですか!w
というわけでもう一枚メガンヌ誤勇者さまを納品させていただきました…へこへこ。
こ、これでもうレディさんやってこないですよね?返り血見なくて済みますよね!?(ぇ


>鷹巴さん
自分の絵関連の辞書のなかに”かっこいい”などという単語はありません!←
1年前の絵と比べると確実にロリ化が進んでいます(笑)

さぁ、白米5杯に力を消費せずに鷹巴さんもメガンヌ誤勇者を描くのです!
でないとレディさんが……ガタガタ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

