

!!?

09-112204.jpg

ま、豆しばのおつまみだとぉ!!!?



ファミリ○マ○トで見つけて思わず衝動買いしちゃいましたワーイ!
でも肝心のお酒がないのでそのままただのオヤツとなりましたワーイ……(´;ω;`)ブワッ







って違いますよコレが本題じゃないんですよ!
脱線も程ほどにしろよってはなs……あっごめんなさい石投げないで!!














―――…そう、それはハンゲに届いたひとつのミニメール…。








09-112201.png

( ゚д゚)






















09-112202.png

(;゚д゚)エッ!?
















どうやら言霊の飴第二段がファーレンくじの賞品になっていた頃にやっていた
キャンペーンのものらしいです。
存在自体忘れてt………ごっほん!まさか当たるとは思わなんだw
賞品発送受付の期間は12/4(金) 23:59まで!!
ガメポ垢で言霊引き当てた人はアカウント新規登録した時に使ったメールアドレスに、
ハンゲ垢で以下略の人はハンゲのミニメールに届くみたいなんで
チェックするのをお忘れなくですよ!




ちなみに言霊【真】 参はうちのセシルさんに付けてます。
(※:【真】 参は男性用の言霊です)






09-112203.jpg

詠唱の掛け声がぶっといとなかなか評判ですお( ^ω^)


いやぁ、女らしくキャピキャピ?した声だと自分の脳内イメージに合わなくてですねzzz
ちょっと少年っぽいくらいで丁度いいんですよー(;´¬`)


« ^○-○|Top|やっちゃいますよ【募集終了】 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

