

やっちゃいますよ【募集終了】

背中を思い切り押しておいて自分はスルーだなんてさすがに許されないですよネ!
ということでお某方の企画に便乗です。




今年もお年賀作成に奮闘する時期がやってまいりましたよ!









+お年賀(寒中見舞い)企画+


要は参加者の方からイラストリクエストをもらって、年賀状として実際に送っちゃいますYO!
という企画です。
(喪中で年賀状が受け取れない…という方には寒中見舞いで!)
基本的にこちらからのみ一方的に送り付けるお送りさせていただくカタチとなります。
仕方ないから交換してやるよ!という素敵な方も募集中♪

受付期間は11/30(月)まで。
募集人数は特に制限はしませんが、たくさんご応募いただくと
ヘタレな中の人は確実にキャパオーバー起こしますので(ぇ
ある程度集まったら期間内であっても募集を締め切らせていただくかもしれません。
予めご了承ください(´・ω・)

リクエストについてですが、ジャンルはコンチェルトゲート限定です。
コンチェ関係ならNPCでもベースキャラ(PCキャラ)でも自キャラでもなんでもござれ!
モンスターは……期待しない方が…………。笑



以上ご理解いただけましたら、



 ・ハンドルネーム(ネット上で使用されている名前)
 ・メールアドレス
 ・本名
 ・ご住所
 ・リクエスト(無ければこちらで好きに描かせていただきます┏○



上記内容をコチラの募集フォームよりお送りください。
記入内容はしっかりとご確認を!


※募集は終了しました





メール受信を確認次第、内容の確認も兼ねて一度返信させていただきます。
年賀状を交換してあげるよ!という方はその他欄にその旨ご記入ください。
返信時にこちらの住所氏名を記入してお送りします。



※ 教えていただいた住所などの個人情報に関しましては、
   第三者に漏らすことは一切ございません。
   応募時のメールも別に控えを取った後に削除致します。






|ω・)それでは、ご応募お待ちしております。





|彡サッ

« !!?|Top|今日も全力で脱線中です »

コメント

ヽ(・∀・)ノ わーい☆

気の早い企画にしっかり便乗してくださって有難う御座いますー!!(*´Д`*)2人以上なら怖くないww
【背中押しといてスルー】だった場合もれなく愛の冷やかし攻撃が入ってましたぞよ(「・ω・)「ヒヤヒヤー


>鈴丸さん
2人以上なら怖くなーい!w
いえいえこちらこそ思い切り突き飛ばしてしまって(?)すみませんでした…へこへこ。
冷やかし攻撃は怖すぎますからね!自分も責任を持って企画実行していきたいと思います(;´д`)
お忙しい時期だとは思いますが、お互い頑張りましょう!!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

