スポンサーサイト


※只今ヒヨコオンライン発動中

タイトルと中身はまったく関係ありません!←
1時間経つ寸前にようやっと公式にお知らせが。どうしたんだろう@@










09-111401.png

不具合やったんかい!!


あぁ道理で今日は違和感ないと思った(笑)
PTメンバーのHP/MPが見えない不具合も解消されたようで何より何より。
デバッグもうちょっとしっかりしましょうYO!!



最近はー…と、いうと。
クエスト「魔物の巣窟」が開放されてる間はほぼ狩り狩り狩り状態でした。
なーんか最近戦闘しかしてない気がしますよ…!
あとは某王国の方々と妖砂を使ってクエストとかクエストとか。









09-111402.jpg

手前のゾンビさんが怖すぎるんですけど…!!
あ、自分は黒牛さんの後ろに隠れてるやつです。






09-111403.jpg

↑コレ


なんていうか……ゴーレム系って可愛くないですね…。
あっ 勿論うさみみおやびんは別格ですから!!

2個目のうさみみがとうとうもげそうに(((; ゜Д゜)))ヒィィィイ!!






上(海神クエ)の後には「巨蟹に飛ばされたい」という自分のネタSS撮影願いを叶えるために
巨壁クエへと挑戦です!!













09-111404.jpg

勿論この状態で。

海神の後にうっかりログアウトしちゃったらTさんが今度はデコイ系の砂くれましたよワーイワーイ
まっくろ。にならなかったのはきっとセシルで使用したからですよきっとそうに違いない!(何

何かダミーにぼんやりフィルターかけたような色ですね(´ω`)
そしてフィールドに生息している野良鹿までPTに入っているように見える不思議w


クエスト自体はまだ2回目だったのでPTLはものっそ不安でしたが
単調な進行ルートだったので、以前連れて行ってもらった記憶を掘り返しつつも
どうにかこうにか中ボス戦まで突破!
最近思うんですが、ボス戦や強敵の類に対して攻撃魔法を使う頻度がめっきり減りましたzzz
最初に各種増グレードを撒いたらあとは回復待機です(・ω・)
もうセシルの攻撃スキルは範囲2種と単魔2種だけ残して消しちゃっても問題ないんじゃね?(ぇ
それでも2枠しか空きませんが!w





で、中ボス戦後にいよいよ巨蟹とご対面ですよ!
一応は準備も万端!
さぁみなのもの、CHMを犠牲にしようではないか!!←






いざ突撃





















しようとしたら




























































09-111405.jpg

まさかの敵前逃亡。







誰があのNPCに話しかけたら追い出されると思いますか…っ

いや完全に自分のミスですよ!
これだからリーダーやらせるとダメなんですよ何かしら引き起こすから!!w
あうああぁぁぁせっかくの苦労が………っ orz


怒るよりも笑って流してくれる皆さんがだいすきです。(つд⊂)エーン




« 11/16(月)付けのファーレンくじ更新|Top|11/9(月)付けの大型…up? »

コメント

昨夜の出来事でした

うんもうシライさんたらうっかりさん☆彡
って思ってたら昨夜、フレとスキル買いにここ行った時、
よーし、ついでにカニ挑戦してみる??
ってな流れになって本気装備に着替えた直後に
「←蟹あっち」
になっておりましたアタクシですわよ!
うっかりさんはアタシじゃなくてPTリダのフレだったんですけど
あまりも同じ出来事に大いにパソコン前で吹いてましたわ~

なんというデジャヴ

>カイリさん
いやー、あそこのNPCはホンットわかり辛いですよね!
お友達さんのうっかりやっちゃった気持ちがよ~~~く分かります。
良ければ同じうっかりな自分と名刺こうk…………あ、いえいえナンデモナイデス!

うっかりもあまりにもうっかりしすぎて(?)行き過ぎてしまうと笑い事ではすまないので
本人達は結構命がけだったりします(ぇ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

