Halloweeeeeeeeen!!

鈴丸さん主催でハロウィン絵茶があったので
こっそり参加してきましたー!
入室した時点で既に睡魔と格闘してましたけど!w


09-103104.png

鈴丸さんのかわゆいオキツネさまに励まされたので
ちなないように頑張りました!ログ取りを!
またログ整理するときに眺めてニヨニヨしておきます(*´д`)



09-103102.png

勿論某貴公子の分も抜かりはない。

紅芋べにいも言っててすみませんでしt
ちんすこうオイシイよちんすこう!←




絵ログが1.5MBを超えて自動全消しされたところでフリータイムは終了。
お待ちかねの合作タイムですよーヽ(・∀・)ノ
テーマは勿論”ハロウィン”
どんどん仕上がっていく皆さんの素敵絵を舐めるように鑑賞…する暇もなく
自分のスペースで必死こいて描いてました。
なんせ次の日(っていうか今日)はお仕事だったので
如何に速く完成させて離脱できるかにかかっていたのですよ…!
結局寝たのは3時半でしたがw
久々の絵茶で楽しかったので別にいいのです♪









09-103101.png

とりあえず某夢の国にありそうなかぼちゃ










じゃなかった!




09-103103.png

とりあえずたれれたれ目っぽいかぼちゃだけ晒しておきます。
合作完成版は鈴丸さんのところで確認してきてネ!



参加された皆さんお疲れ様でしたー!

« むだい。|Top|なんだかまだOβ期間に居るような気分 »

コメント

俺とも…

絵茶しようよーよーYOー(うぜっ)

お茶ー

先生…薔薇の貴公子が物凄く気になって夜もぐっすりデス!
お菓子をあげるので中身を見せて下さい♪

姉さん!薔薇の貴公子保存しすぎです!

自分はシライさんを保存してZIP圧縮したいです(・ω・)

>相方
時間はmixiで伝えた通りだ…。健闘を祈る(ぇ

ってのは置いといて。
えらい早い日程になっちゃったけどよろしゅうにー(o・ω・))ペコ
遅めに設定すると絶対先延ばしになっちゃいそうだったもんで…(死)


>アルカさん
ぐ、ぐっすりならいいじゃないですかっw
残念ながらこちらにログ掲載の許可は頂いてないのですよー…
鈴丸さんの所で公開されるのをお待ちくださいです。


>光著さん
完成するまでの経過も含めると10枚超えてたりしまs ぅげふん。
イケメソおいしかったです(^p^)

じゃあ自分はレディさんが連れてるジャック君(ノッカー)を保存して…ふふふ。
あ、zip圧縮かけるとマスクがしぼんで息できなくなるので
出来れば空気穴だけ開けててください(ぇ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。