スポンサーサイト


TrickにはNotesがつきもの

本日から期間限定でハロウィンキャンペーンが始まりましたねっ!



■ 10/22(木)12:00~11/4(水)11:00 HALLOWEEN MARCH ~ハロウィン・マーチ~




やはりここでの見所は変化アイテムでモンスターに変身!!ですよね♪
INしてさっそくゴーレム系に変身して走り去っていく某ウサみみハットの騎士さんを見かけました(ぇ
ネタブロガー(と最近名乗ってよいものか悩みどころなのですが)としては
是非とも手に入れておきたいアイテムですよ!


というわけでさっそく残りNotesを確認して購入を










09-102201.png

購入……… 高っっ!!!?

5枚セットはともかく大人買い99枚セットの値段ちょっと待て!w
500N=5,000円あったらさすがにリアルの方へまわすさ!!!
もしくはファーレンくじに(ry


ちなみにショップで売っている”妖砂の印”だけでは使用できず、
ペット屋にいる”妖媒師 シュシュ”というNPCに、
各モンスターに対応した”妖砂”に交換してもらわないとダメ…だそうな。
(どのモンスターのものが貰えるかはランダム)
説明では

ふさふさもっこもことしたものから
 ぬるぬるべっちゃべちゃのものまでおる」

らしいですが……




まぁ…















09-102202.png

自分は変化する必要なさそうですよネ!


よ、余裕できそうだったら買います…w

« ヴァンパイアセット|Top|10/19(月)付けの新ファーレンくじ »

コメント

絶好調クラー!!!

あっはっは!
見られちゃってましたかー…


もう、消すしか、、、(チャキ…


何かイベントなどでリアルに盛り上げたりするには
もってこいのアイテムですよね~
でも俗に言うロケss撮影はモンス床置きでまだ事足りるかもしれません

でも・・、これおもしろい!!
未登場モンスの名前わかるのもちょっとくるものがありますね♪

大人買いたい・・・

確かにちょっとお高いですよねーzzz
99枚大人買いって・・・大人ですがそんなに要りません(笑)

シライさんは毎日が仮装でs・・・・・・おっと素顔でしたっけ
たまには気分を変えて「ぬるぬるのべっちゃべちゃ」になってみるのも良いかもですよ
ぬるぬるのべっちゃべちゃ~♪

>ぺんぎんさん
Σ殺気…!?

いやぁ素晴らしいタイミングで画面上を横切っていかれたので
そのまま溜まり場に突撃してSS撮り逃げしようかと思いましたよw
妖印の仕様上、狙ってモンスターを引き当てられなさそうなので
確かにロケよりは身内用ですねぇ

未だに300円払う勇気すらなくてごめんなさい orz


>アルカさん
ホントあの大人買いのお値段にはビックリですよ!w確かに99枚もいらない気がシマスヨネー
いやでも30枚くらいは…ブツブツ

ふむ、ぬるぬるのべっちゃべちゃ…
床置きしたスライム系の中にめり込んじゃえばいいわけですね!(ぇ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

