

リバース【reverse】って”反対方向へ動かすこと”だから本当はリターン【return】が正しいんじゃないのかコレ

リアルタイムネタが書けないのなら過去に目を向ければいいじゃない!!
というわけで。



帰ってきたりばーすこんちぇるとVo.5…もとい

撮り溜めSS漁りコーナー!!







別名をその場凌ぎSS公開集!








前回分からの続き、ということで2009年に入った分からのSSを一挙大公開であります。
またいつもの如く画像多いです重かったらすみません|ョω・`)

それでは追記からどうぞ☆







09-101801.jpg

’09.1/2―年明け早々

 ∑( ̄口 ̄;)!!?!










09-101802.jpg

’09.1/4―某王国にて

 新年早々トナカイ達に囲まれて至福です(*´ω`*)










09-101803.jpg

’09.1/8―鈴丸さんと初対面

 ――の、時に仕掛けられていたネズミ捕り。
 迷うことなく嵌りに逝きましたよ( ゚∀゚)フハハハハ!

 この後見知らぬノッカーの方が捕まりそうだったとか。










09-101804.jpg

’09.1/18―この後課金箱大会が始まったんだって!

 ノイズがひでぇー
 あとタイトルとSS関係ねぇーw










09-101805.jpg

’09.2/13―時節クエスト「バレンタイン・スノー」が開放されてました

 ん?なんやコレ………










09-101806.jpg

 あっちまで続いてる!?

























09-101807.jpg

 ( ゚д゚ )

 不法投棄はんたーい!w
















09-101808.jpg

’09.2/14―時節クエスト「バレンタイン・スノー」が(ry

 また!?











09-101809.jpg

 今度はどこまで続いてるんやろ









09-101810.jpg

 まさか西地区の端から端までとか♪ ←ちょっと楽しい



















09-101811.jpg

 (あ、意外と短かった……)



















09-101822.jpg

’09.2/14―「さねさーん!お届けものでーす」

 メールが届いたとき本当にびっくりしました。
 い、一瞬黒猫ヤマ○さんからメール便でも届いたのかとww

 ※ご本人には許可を頂いて掲載しています









09-101813.jpg

’09.2/23―きゅー!

 どれほどこの中に飛び込みたかったことか…っ!!

 1chだったので重さも考慮してすごすご退散しましたよっと(´・ω・`)










09-101814.gif

’09.3/3―詐欺師だけに人を見る目はあるらしい

 余計なお世話だ!!!

 ど、 どうせ万年金欠だよ…!
 (※クエスト「運の石」進行中に話しかけるとクエスト「母の為に」の時と関係ない台詞に変わるんですYO)










09-101814.jpg

’09.3/4―課金箱に狐陰陽師が登場した時の某王国

 怖っ!右端怖っっ!!!

 ……とかなんとか言いつつ、ちゃっかりみずなさんの膝枕をゲットした上に
 耳掻きまでしてしてもらっちゃいました(*ノωノ)キャッ










09-101815.jpg

’09.3/9―召喚の間

 今や撮影することが出来ない貴重なSSです。たぶん。










09-101816.jpg

’09.3/23―ごちそうさまです Part1

 某所長さんに狐耳を着けていただきました。


 Σd(´ω`*)グッ










09-101817.jpg

’09.3/23―ごちそうさまです Part2

 某○まつさんにも着けていただきました!


 Σd(´ω`*)グッ










09-101818.jpg

’09.3/29―リアル偶数j時間に白灰の洞窟5F E29 S70で会えるよ!

 3時間篭ってようやくLv.1キリングマッシュに逢えたぁぁぁあ!!




 と思ったら。 













09-101819.jpg








09-101820.jpg

 命令無視したうさみみおやびんが華麗に吹き飛ばしてくれました。

 …分かってる、たった3時間なんて序の口なんだろうけど…けど…っ orz










09-101821.jpg

’09.4/12―戦隊モノ!?

 1ch露店巡りをしていたらこんなPTが真横を颯爽と通り過ぎていってフキマシタw
 5人揃ってなんとやら(・ω・)








どうにか移管前まで公開終了……です_ノ乙(、ン、)_パタリ
わーい編集に2時間かかったよー^q^


それでは3ヶ月後のVol.6をお楽しみに!(ぇ

« 双子さん|Top|10/13(火)付けのいつもの。 »

コメント

面白いSSいっぱいありますね~♪

1枚目から出オチ余裕でした(・ω・)b

やっぱり、コンチェは楽しいです。
色々面白いことがありますしネb
街中で珍しいものを視るとついコントロールキ+Sキーに指がのびます。

そして…

PC復活おめでとうございます!!!
ヾ(・ω・)シ また一緒にどこかいきましょうね☆

や…やだ…

おキツネセットの○まつさん何それかっこいい…( *゚д゚*)
(↑本気でテレました)

それにしてもシライさんのシャッターチャンスっぷりに脱帽です
なかなか街中で「えええええ!?」とか思っても
そうそう上手くは撮れなかったりするじゃあーないですかぁーー
(アタシだけですネそうですネ)

Lv1封印時はペットしまわなきゃダメです☆

>光著さん
1枚目の方は実は知る人ぞ知る…という方だったりします。
それ故に本人無許可で掲載してもいいか凄く悩んだりしたのですがが;
面白いモノや絵的に良さそうなものは瞬間的にSS撮っちゃいますよねっ
お陰でSSフォルダーが移管される前の状態と差して変わらなくなってきましたw

PC復活ありがとうございまーっす!!
でもコンチェおサボり期間中の感覚をまだ引きずってるらしく
やる気がイマイチ沸いてこないそうですよ(笑)(えない)
というわけでお出かけ予定などございましたら
どんどん引きずって行ってやってくださいorz




>カイリさん
何気にミニスカ仕様なのですが、華麗にスルーされているようです(笑)

街中でも戦闘中でも雑談中でも「スキあらば!」という感じで
常に左手はCtl+sキーに添えられていますから!
チャット入力中にハプニングが発生すると何故かCtl+sキーが反応してくれなくて
よく涙目になってたりしますがw

えぇ、そうですよね…ペット片付けとかないとダメですよね…orz
まさか逃走するよりも先に魔法が発動しちゃうとは思わなかったんですよ… orz
(SS上は写っていませんが、逃走中のセシルがこっそり居たんですYO!
 レベル高めの所ではいつもマルチで捕獲してるもので…)
どっちにしろ操作ミスって、かなめの方もうっかりスキル発動寸前だったので
捕獲は無理だったのですけども!w

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

