スポンサーサイト


10/13(火)付けのいつもの。


「あっれ おかしいな~…
 おかーさーん。うちのウィンドブレーカー洗った?」


「いや洗ってへんよ」


「そっかー、どこおいたんやろ……





 あ、ごめん 今自分で持ってた










風呂入る前のそんな出来事。

この後もれなく母に大爆笑されましたシライです☆
もうこれ天然ボケってレベルじゃない気がするんですけど(笑)





 ■ 10/13(火)付け アイテムショップアップデート
 ■ 銀週奏祭プレゼントキャンペーン…賞品配布完了





・通常販売オシャレ衣装に追加
  ┗ これ、見出し?のところが”ファーレンくじ追加賞品”になってるんですけど
     何も追加されてない…ですよね?
     てか今ファーレンくじ賞品リスト確認してて思ったんだけど
     なんで前回賞品の炎王セットの靴と頭装備だけリストに残ってんだ!w

     某とつける意味がない某かぼちゃさんでお馴染みパンプキンヘッド
     とうとう再販されましたねっ
     全6色……。どうやら両面かぼちゃ(参考画像→)の原色と緑は通常販売されないようですね。
     ま、まさか次のくじ更新時に混ぜ込んでくる気か…っ!?




・言霊の飴第一弾分が通常販売開始に
  ┗ …これ、前のくじで相当つっこんじゃった猛者からの苦情は大丈夫だったんだろうかzzz
     しかも座談会で言っていた200Nよりもかなり安め(だと自分は思っている)
     120Nでの販売ですよ!?飴1つあたりの値段でっ!!
     これは…今後も同じパターンで来るならボイス目当てにくじをまわす人は激減しそうですねぇ。

     一応は低音質ながらも視聴は出来るみたいだし、覚悟していた値段よりも安いし
     キャラに合いそうなのがあったらちょっと考えちゃうかもです(・w・)




・銀週奏祭
  ┗ ちゃっちゃと貢ぐルトー なキャンペーンの賞品が本日配布に!
     …えぇ、メイン垢がばっちり600N分課金の条件を満たしていましたよいましたとも!!orz
     配布されたオシャレ衣装はこんなかんじ↓




     ザラン黒 タミラ黄 ミルトン紫
     エミリア桃 アイシャ桃 リアム白

     相変わらずミルトンの服が地味すぎる。
     他は結構いい出来だなーと?ザランセット黒が思った以上にカッコイイですねぇv
     あえて背の高い♀キャラに着せるといいと思います!!←




     09-101402.png

     でもやっぱり個人的にツボったのはコレかなと。
     ノッカーフルフェイスマスクはどこまで万能なんですか?w









    09-101401.gif

     噂の(?)ハンドベルセットもさっそく試してみましたよ!
     ただメイン垢の方がチャージアイテム欄パンパンで合成券すら取り出せない状況だったので
     こっそり育成中なガメポ垢から失礼します| 冫、)ジッ




 
     09-101403.png
     09-101404.png

     アイテムをクリックする(使う)とド レ ミ ファ ソ ラ シ ドの8音分のアイテムにバラけます。
     ”ハンドベル(未収納)”のアイコンをクリックすると再度収納が可能!これは便利~♪
     それぞれの音に対応した、バラけたアイテムを使うことで
     専用モーションと共に音が…!







    09-101405.png 09-101406.png 09-101407.png

     まぁ専用モーションといっても戦闘中にアイテムを投げる動作と
     魔法を放つ動作なんですけどねzzz
     (画像が分かりにくくてすみましぇん)
     これで実際に手に持たせることが出来たならすっごく可愛かったんでしょうな~
     銀行預かり床置きトレード可能だから邪魔になったら別垢に受け渡せるし、
     良いネタアイテムですねコレ!
     モーション使ってプロフ写真撮影にも活用できますしっ
     音の幅が小さいのがアレですが、みんなで協力して演奏会とかしてみたいですねぇ♪
     …できればですけど!w

« リバース【reverse】って”反対方向へ動かすこと”だから本当はリターン【return】が正しいんじゃないのかコレ|Top|orz »

コメント

ちょ、し ら い さぁぁぁぁんwww

とか言う私も、すること忘れたり言ったこと忘れてたり色々あるんだけどね(笑)
母に「しっかりしぃぃ!」と突っ込まれます(^^)←

おひさしですー

コメント欄からまたまたこんにちはー!←

自分が持ってたってことよくありますよね!!
ラケット探してたら背負ってたことが4~5回。
気付いたときは恥ずかしいですよネ。

ハンドベル収納できるし、トレード可能は嬉しいですねー!
荷物欄がいっぱいでハンドベルは出せたんですが、バラけれなくてまだ使ってません…。

目から汁が・・・

シライさん・・・ホロリ

まぁ良くあることですよね!
洗ったばかりの食器を冷蔵庫に仕舞ったりとかね!

てへっ☆←

>48さん
いやー自分でも笑っちゃったよw
着替えの服の下に埋もれてたし仕方ないよね!うん!←
最近ホント少し前のことでもさらっと忘れたりするからさすがに危機感を覚え始めた…よ…l||lorz

>くぅさん
どうもどうもお久しぶりですっ!
来ていただいてばかりですみません…今度こちらからもご挨拶をば(゚Д゚;≡;゚д゚)

ね、よくやりますよねー…しかし今回のは自分でも馬鹿らしすぎて笑っちゃいましたよ…w
ハンドベル良いですよねハンドベル!振るモーションも(一応は)ついてますし気に入っちゃいました♪
さっそく演奏会ギルドなんかも設立されてましたし、ユーザー主催イベントが楽しみですねぇ。

>アルカさん
本気で若年性アルツハイマーの可能性が出てきて内心ガクブルです orz
そうそう、皿を冷蔵庫に仕舞ったりとか既に着替えを取り出してるのに
更にもう一着取り出しちゃったりとかとか……

えっ冷蔵庫に食器!?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

