スポンサーサイト


引き続き

痛ぇ。半端なく痛ぇ!


腹痛と格闘中、シライです!
某ネズミーランドへ向かう為に襲い来る吐き気と腹痛と戦いながら
夜行バスに揺られること約9時間、予想通り向こうで発熱☆
2日間我慢した結果がこれだよ(´;ω;`)ブワッ
人生で初めて救護室にお世話になりました……健康だけがウリだったのに…(?
でも開園前のほぼ誰も居ない状態のランドの様子なんかを見ることができたので
これはこれで貴重な体験になりましたよ(*´艸`)フヘヘ
受診の為に半日ほど潰れてしまいましたが、それなりに楽しんできましたー!
とりあえずインフルじゃなくて一安心zzz
なんか胃腸炎か、もしかすると盲腸らしいよ!


ですが相変わらず腹痛が酷くて酷くてちっとアレなので
IN率かなり下がる…かと?自室PCのネットは相変わらず繋がらないですしね!orz
もう今月のレベル上げは諦めモードです(;´¬`)
あぁ でも明日アップデートなんだよな…!メインクエ来るんだよな!
そ、それだけは逃してなるものかぁぁあ!!!(休めよ)


お祝いコメントもたくさん頂いてしまって…
ありがとうございますって何回言っても言い足りないですよホントっ;
かならず全て返信させて頂きますので!
一番のサプライズは相方からのお祝い絵でしたがv
うへへありがとーう!めっちゃ嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ
いずれ原画は貰い受けに逝くからね!猫耳カズ楽しみにしてるからね!←



そんな近況報告でした。
ブログは今まで通り、とはいかずとも普通に更新してそうですよ えぇ(笑)

« 10/5(月)付けうpめも|Top|'09年度版 アレな日 »

コメント

おつかれさまです;

腹痛はつらいですよねorz

っと、LVあげの話がでてきましたが
今日からLVあげの場所が変わりそうです。

なんでもメインクエに関係するダンジョンのモンスターが
魔巣よりもLVがたかいとかなんとかゴニョ…。

回線がよくなったらレディと共に狩りにいこうb
いつでもまってますぞ!

>光著さん
いっそ殺してくれと思うよな痛みはどこから来るんだろうと真剣に思いますよね(笑)
仕事に支障はないのがせめてもの救いですが;
周りに似たような症状の人、多いですし今年の風邪はお腹からなんですかねー…
光著さんも充分に気を付けてくださいねっ

やっと念願の高レベル向け狩場ですね~!;
なのに回線不調とかタイミング悪いにも程が…っorz
無事復活した際には宜しくお願いしますっ(;>Д<)ゝ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

