

9/28(月)付けのアレ

深夜10時をまわった頃。
相方に本を貸すついでに家の前で雑談していたら
家族から締め出しをくらいましたシライです\(^o^)/
いや、携帯持って出なかった自分が悪いんだけどさ!
見送りに出ただけなのにそのまま30分も話し込んでた自分達がアレだったんだけどさ!
でもさすがに家のまん前に居るのに鍵閉められるとは思ってなかったんだぜ!!w




ブログ上では思い切りスルーしてましたが、なんと11月上旬にまたしても
大型アップデートがあるとな!!?
見た限りではシステム関連ばかりっぽいですが、高レベル狩場は追加されますよね…ねっ?(切実
個人的には……やっぱり>3.戦闘時のカメラアングル固定化が残念だなーと思います。
確かにPTメンバーのステータスやら確認は物凄くし辛かったんですが
色んな視点から戦闘風景が見れてよかったのになー…
迫力あるSSも撮れなくなっちゃいそうなんで残念で仕方ないです(´・ω・`)
戦闘時のインターフェイス変えるついでにActionTarget欄にでも
PTメンバーのHP/MPと状態を一緒に表示するようにしちゃえばいいんだよ!
そしたら今度は無駄に幅取っちゃって戦闘画面見えなくて乙とかいうハメになりかねませんがw
まぁ@1ヶ月あるんだし気長に待ちましょー。





そして本日のうpデート。



■ 9/28(月)付けアイテムショップアップデート

■    〃    ゲームアップデート





す、少n ごっほん!!



高レベル狩場……… |ω・`)
今月も蟹猟で我慢ですかそうですか。








(,ΦДΦ)хорошо!! ←ハラショー



・薬・料理各種配達券
  ┗ 本日から10/26(月)11:00までの期間限定として
     R3~5までの薬、料理を受け取れるアイテムが販売。
     値段はR3で10N(100円)、R4で20N(200円)、R5で30N(300円)と
     結構お高め…。まさに説明通り緊急事態用って訳ですね!
     あえて常時販売じゃなくて期間限定にして、売れ行きを確かめるんでしょうなー。



     とりあえず1つ買ってみた。本当は焼きそばがよかったんだけど残りのNotesがごにょりんっ

     09-092811.png




     09-092812.png

     使用すると上記メッセージが出て即アイテムゲット!
     ☆0.5だったがな!!
     果たしてクオリティ固定なのかランダムかは不明ですが、PCの露店販売のこともあるし
     妥当なラインですかね?
     とりあえず自分は買うことは無さそうです。
     料理はともかく薬なら自給自足で間に合ってますきゅっ!




・”封印されし箱”から獲得可能なアイテムに”増グレード”を追加
  ┗ ま、またリサチケのスクラッチみたいに良アイテムを引き当てさせる
     確率を下げるのか^q^
     どっちにしろ封印箱なんて滅多にお目にかかれないし、
     手に入ったとしても8割キューブなんでどうでも……ごほん。





そして来週のアップデート予告。

09-092813.png

な、何なんだこのアップデート速度…!!
新規クエスト2つに全体呪術スキル(恐らく4種全部来るかと)だとぉ!!?
あとファーレンくじの更新速度が今までの2倍て(笑)
新作オシャレは先日配布されたばかりのアレですかねぇ…。正直いらないかも
エンゼルナイトが欲しい人は今週までルト。ちゃっちゃと貢ぐルト♪
(と、今にも貪欲熊から聞こえてきそうです←

しかし新規クエストはどっちもシルト関連………かな?
Lv.20でもクリアできるといいなっ!

« ネットの接続が|Top|gdgd »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

