スポンサーサイト


gdgd


09-092801.jpg

全員クイック状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
(プラス自分だけ魔増グレートでMGAうp)
(でも実際はヒールや薬をばら撒いていただけなのであまり意味がなかったというzzz)





少し作業に集中してるため絶賛ブログ放置中、シライです!
見に来てくださってる方々には非常に申し訳なく感じつつも、
10月入るまではこんな更新頻度になると思うので
しばらくの間だけ生暖かい目で見守ってやっててください orz
主線入れ終わらねぇよおおちくしょおおおおおお・゜・(つД`)・゜・






本日はラジオ「コンチェルトゲートパーティ」の公開録音日と、それにあわせた
「あかみこの日曜どうでしょう」のイベントでしたねー。
当初まったく興味がなかったのですが、一応ログ取りのためだけにキャラ放置してきますた。






09-092802.jpg

ラジオ開始30分前。そこそこ人も集まっていました…つっても半分しか映ってませんが!;
でも早い人は3時間くらい前からここに陣取っていたんだぜ…!(マジ話)
会場にはそれぞれラジオパーソナリティーさんが操作すると思わしき
”キタエリ”、”こっさん”、”ゆかち”というキャラが配置されていました。


09-092803.png  09-092804.png



そのうちの”こっさん”、”ゆかち”さんが着ている服が恐らく3名に配布されるであろう
新作オシャレの限定色と思われます。

なんと光著さんがこの先行配布オシャレをゲットされてました!!∑(゜д゜ノ)ノ
おめでとうございます~♪ そして今度資料撮らせてくださいお願いします┏○)









09-092805.jpg

開始直後あたり(重くてすみません)。
わー 久々にこれだけの人が集まってるところ見ました!
普段から過疎鯖へ引篭ってるもので★
しかし開始時間になれども、GMからのアナウンスが少しあった程度でまったく動きなし。
気がつけばパーソナリティー操作キャラが居なくなってて、
いつの間にかあかみこさんが会場に到着してて、でもやっぱり何も喋ってくれなくて
待つこと数十分。
やっと発言キタ!……と思ったら




19:26:10 【GM】ぽむ: 番組での公開収録でのイベントは終了いたしました。















(;゚д゚)ェェェェェエエエエエ!!!?












ゲーム開始の合図もなくいつの間にか終わってるとかw
しかもこの後



19:26:15 【GM】ぽむ: 小清水、喜多村、ゲストが選んだ3名の方の他に、
19:26:21 【GM】ぽむ: 20名の方に抽選でプレゼントをいたしますので、
19:26:25 【GM】ぽむ: 【GM】あかみこに聞こえるように「プレゼント希望」と、発言をお願いいたしま




ときたもんだからさぁ大変。
会場(というかチャットログ)は一気にカオスに見舞われましたとさ(笑)







なんというかまぁ……過去最大のグダグダっぷりでしたねzzz
ラジオの進行優先だったとは言え、ゲーム内参加者には今どんな収録状況なのか
まったく伝えてもらえなかったので完全置いてけぼり状態(´・ω・`)
しかもラジオ収録会場の方にはモニターでゲームの様子映してたとか!!
それ知ってたら実際に聴きにいっていた某お二方にメッセージ飛ばしたのにっw

色々と残念なイベントでした。本日収録分の放送日は10/3だそうです。
…一応、聴くだけ聴きますか。

« 9/28(月)付けのアレ|Top|02だけリアルタイムで見ていました »

コメント

10月3日より

10月5日のアップデートのほうがきになる自分ガイル!!

はやくメインクエやりたいよぉwkwktktk(`・ω・´)+

考えてみれば

10/3、自分は不在なんでした\(^o^)/

メインクエですねメインクエ!!
片方はシルト関連だとして、もう一方はファンブルグ方面のクエなのかどうかが気になるところ!


あ、あの デコめがねさんは出て(きません)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

