スポンサーサイト


02だけリアルタイムで見ていました

  09-092401.png → 09-092402.png

○ シライさん              →   リアルネズミ(通常進化)





  09-092403.png ← 09-092401.png

○ カピバラさん(退化)        ←    シライさん  





  09-092401.png → 09-092404.png

○ シライさん              →    リアルペンギン(アーマー進化)





  09-092406.png + 09-092405.png

       ↓

  09-092407.png

○ ノッカー      +      ペンギン     

       ↓

   ペズミ(ジョグレス進化)




自分で書いておいて何ですがさっぱりわからん。
ジョグレス進化とかまた懐かしいものを…w
(元ネタ分からない人ゴメンナサイ)
(アーマー進化とジョグレス進化が何か違う?アーアー(∩゚Д゚)キコエナーイ)










そうそう、ボクユカゴの管理人、光著さんがなんと
コンチェルトゲートフォルテ専用のサーチサイトを作成してくださいました!!

(意味不明な内容の後に宣伝とかスミマセンzzz)



CGFserach-banner.gif ←今すぐバナーをClick♪



以前存在していたコンチェサーチ様が閉鎖された後は
ランキングサイト様が2件開設されたため、そちらを利用させて頂いてましたが
やっぱりサーチもあると使い勝手が良いですよね♪
と、いうわけでさっそく登録させて頂きました。
光著さん、作業お疲れさまでした!改めて、開設おめでとうございます!!












…が!
光著さんご本人のブログでも公言されている通り、問題がひとつ!!













”1ヶ月間に登録サイト数が15件以上いかなかった場合閉鎖します。”












( д) ゚ ゚









コンチェのブログ もしくは サイトを持ってる人は今すぐ登録するんだっ!!

« gdgd|Top|きゅぇ »

コメント

じょぐれすしんかああああ!!!

…って実は02のほかにテイマーズもリアルタイムで見ていた人が通ります。

なんか宣伝してもらっちゃって悪いですねぇorz
自分の力だけじゃホントひろまりきらないっていうかボクユカゴの
知名度低いって言うかなんというか

やっぱり


協力って最高ですね!!!

懐かしい

デジモンは好きなので初期のころからずっとTVは観てました~wちなみにティールモンがすき(白いヌコ)ですが^^。コンチチェライフ楽しみましょうね?。

○○進化!と聴くと

脳内に音声が自動再生されます(笑)

>光著さん
テイマーズは放送時間上、どうしても帰宅時間に間に合わず断念した人ですzzz

いえいえ、なんせコンチェ唯一のサーチですからね!
ランキングよりも使い勝手は凄くいいですし、皆さんにも是非使っていただきたい&登録してもらいたいじゃないですか♪
協力って素晴らしいですよねウフフ★

------------------------------

>フィービーさん
懐かしいですよね~!そんなデジモンも今年の8月で10周年だったんですよ、10周年!
初代はちょこちょこと見ていた程度なので、いつか最初から思い切り見返したいと思いますっ
自分もテイルモンと、あとパタモンが好きでした♪02で引き続きレギュラーだったのでウハウハでしたよw

コンチェライフ、まだまだ楽しみましょう!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

