スポンサーサイト


開拓Day

昨日の夜中に、また一斉に東・西方面への橋が落ちてしまったので
西のみ修復作業のお手伝いに行ってきました。



セラルカ橋修復

ぶっちゃけこんな大人数で橋直したの初めてですw
いつも自分が参加する時は本当に休日の真夜中とか朝方なので
ちと新鮮でした。(平日はもちろん参加できませんヨ)

橋開拓に携わった皆様、開拓用の水を運んできてくださってた方々、
お疲れ様でしたー* 話は変わり。


この間生態調査クエに行ってきたのですが、
そこの宝箱から黄卵の欠片をなんと上下セットでげっちゅう(*´艸`)

黄卵

以前くっついた橙卵を3連続でかち割られてから
興味をなくしてしまい トレハンにも行ってなかったのですが…

せっかく手に入れられたんだから勿体ないよね!というわけで
恐怖のオババへと久方ぶりにちょうせーん!!

























黄卵2

もちろんぶち壊されましttt


オニムカツクッヽ(`Д´)ノ-3


その時生態クエ一緒だった封印サブクレさんも紫?惨敗、
兵士さんはなんと黒卵くっつけに成功してました。
まーくっついても、その後が本当の試練な訳ですが orz
黄卵↓が手元に残ったのでまた買取でもして挑戦+.(`・∀・)ノ゜+.ダー

ちなみに卵欠片の他にもギャンブルボックスが出てきたので
こちらにも挑戦ちょうせーん。



賭け箱

なんとⅦまで開けることに成功!まさに快挙です +.ヽ(*´∀`)ノ゜+.
一応、その手前のⅤで景品があたったのですが、
確認してみたところかなり欠けたアメジストだったので、
獲得をキャンセルしてそのまま開け続けちゃいましたw
この先はどうやらハズレのようなのでこのままNPCに売っぱらおうと
思いますニダ(・∀・)

しかしⅤはセラルカNPC売りで6200Gだったのに、
Ⅶで4800Gに下がるって何事デスカー?

« 今日はネタがないんです…|Top|ぎるどだんじょんへと »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/47-fc96c9b0

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

