スポンサーサイト


お祝い絵その2


10,000Hitおめでとうございます!



国民的コンチェ面白ブログ「まるまつとめび」様が10万HITを迎えたので
これまたお祝い絵なんぞを投げつけさせていただきました。
ネトゲのブログで10万ですよ10万!
如何にまるめびさんが面白いか、人気があるかはカウンターが全て物語っていますね♪
おめでとうございました!!

しかし蒼夜さんの時といい、やたら重くてすみませ…… orz
pixivの方には更に大きく重いサイズがうpされてます^q^









準備期間は大体90,000Hit(1ヶ月前)あたりから。
構図は早々に浮かんでただけに絶対時間がかかると腹をくくってたので
(書くのも描くのも遅いんですよホント…!)
かなり余裕をもって準備してますた。
ただでさえまるめびさんはカウンター回りが速いですしねっ
いつもオシャレなまるまつさんの服装をどうするかは非常に悩んだので
わざわざ当人に好きな女装Best3というアンケートまで取らせてもらいましたよw


1ヶ月余裕を、とは思っていたものの実際は1週間のお盆休みがあったお陰で
その期間中には完成させれられたので一安心(*´∀`)-з
どこか修正箇所はないか確認してるときにふと気付く。





師匠が居ないニンっ!!?





すみませんすっかり忘れてましt
とてもじゃないけど、普通サイズで描き込める範囲が残ってなかったので
文字を配置する予定だった箇所にちっこく直描きすることに。















09-091501.jpg

そんな下書き時点の師匠。これはひどい。
完成まで30分くらいでした(*ゝω・)vキャピ☆



こんな扱いでホントすみません師匠ォォ!!











おまけでもう1つ酷いの(ぇ








09-091503.jpg

スペースをまったく考えてなかった所為で入りきらなかった全身チェルト君。
(そもそも何故チェルト君が集合絵に加わってるのかは不明)









下書き↓























09-091502.jpg

酷いどころじゃなかったです失礼しました。
 
 

« しるばーうぃーく|Top|9/14(月)付けうpメモ »

コメント

さすがのシライさn

自分とはLVが違いすぎましたorz

いやー、大きいサイズをみたときは感動しちゃいました。
師匠がいたのが何よりうれしかった(''*)

感動です

まさかの全員集合!
・・・が、最近出るキャラ片寄っててすみません;
コレはいずれ、ペットとして出るとウワサされているチェルト君引き連れてくるしかないですね・・・!
クエストめちゃくちゃやらなきゃないと聞いておりますのでアレですがzzz

そしてボディーガードさんのカッコ良さに惚れました
師匠は隠密で荷物運搬とかしているんで、ナイスポジションでしたよ!
どうやらかなりお時間かけていただいたんですね・・・;
感動させていただきました!本当にありがとうございました!
これからもよろしくです♪

はじめまして♪

コメントするのはお初ですネ★
いつもブログひっそり見てます('ω'*)

いろんなブログでシライさんのお祝い絵見かけます・ω・
一番下のボディーガードさん一瞬だれか分かりませんでした…!
完成したお祝い絵のチェルト君の下書きの絵に吹きましたw
昔もってた人形に似ててびっくりしました!

遅くなりました!;

>光著さん
悪い方向にレベルが違いすぎましたすみませんでした。
も、勿論あの下書きは一度描きなおしていますよ!?

ギリギリで師匠のことを思い出せてホントよかったです(笑)
出来ればもっとちゃんと描きたかったですが…!!
------------------------------
>めびさん
思えば99800Hitの時点で投げつけるとか意味不明な行動しててすみませんでしたぁぁ!
辛うじて全員集合です。
何気に師匠は自分もお気に入りのキャラなのですが、うっかり忘れるとは…なんたる不覚 orz
ボディーガードさんはかなり悩みながらも頑張って仕上げたので、気に入っていただけて嬉しいです♪
[斜線]その割にはシルクハットの色間違えてますが…![/斜線]

チェルト君はアレですよ、この銀週奏祭の間にクエストいっぱいこなしてね☆ってことですよ。
ついでにニート卒業してレベル上げちゃってね☆ってことですよ!(待て

ここ、こちらこそこれからも宜しくお願いしますっ!!

------------------------------
>くぅさん
初めましてー!!コメントありがとうございます♪
最近、こっそりと各ブロガーさんへ何か投げつけよう企画実施中なので…w
まだまだ見かける機会があると思いますが、我慢してあげてくださいねっ←

ボディーガードさん、自分の画力不足で正面絵がど~~~~~っしても描けなかった為
後姿になったんですが、それだとやはり誰だか判らないですよね…w
下書きチェルト君は自分でもヤバイと思います。もうネタにする気満々でした!w
って、人形に…!?もしやその人形の念が下書きに乗り移って(ry

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

