スポンサーサイト


9/14(月)付けうpメモ

せっせこ集めているモンスターコインですが、
皆様(主に某国民さん達とクラウス氏)のご協力もあり この度、なんとッ!!















09-091401.png

3万枚





























09-091402.png

……も、軽く飛び越えましたー!!





前回の2万枚達成報告時にも書いた通り
最近じゃまったく自分から買取看板出してませnげほげほ。
せいぜいプロフに買取募集の旨を書いてるくらい…です(;´v`)
や、なんか1タブでキャラ放置しながら別タブ動かして活動するっていうのが苦手なんですよね。
戦闘中の時はさすがに気になりませんが。

そんなわけでいつもいつもありがとうございます!
もう皆さんには頭が上がりませんよぅ(つд`)
ペラいクレリックで良ければ49キャップ解除だろうが何だろうが
喜んでお供させていただきますのでっ!





で、今日のアップデート内容





■ 9/14(月)付け アイテムショップアップデート
■ 9/14(月)付け ゲームアップデート情報





…あー、そうか今日はショップの更新のみの日でしたね……。あと不具合修正。
Lv.50↑の狩場が追加されんかな、と思ってたけどお預けかあ(´・ω・`)
来週にはドクミストも終わっちゃうし手軽に行けるひよ森だと更に経験値下がるぞ…!
やっぱ海神クエも頭に入れておくべき?
でもハンゲと違って、世間一般では休日と呼ぶ日でもちゃんとメンテとうpはしてくれるので
ちょっとくらいなら期待してもいいですよねっ!?




あ、ひとつだけ。
どうやらリサイクルチケットの交換でもらえる景品が増えていたみたいです。






・スクラッチ景品

09-091403.png



・枚数交換景品

09-091404.png




新しく”○増グレート”系アイテムが追加されていました。
スクラッチ景品の方は分かりませんが、枚数交換の方は10枚につき1つのみのようです。
たぶんスクラッチだと1s貰えそう?当ててないので確認できませんでしたが;



09-091405.png

試しに”魔増グレート”と交換してみた。
アイテムの種類が【スクロール】になってましたが、アイテムマスターのスキルが無くても
普通に戦闘で使えました。



09-091406.jpg → 09-091407.jpg → 09-091408.jpg


09-091409.png

使用中はキャラクターの上部にMAGICアイコンが表示されます。
ダメージは単魔Ⅰでこんなカンジに↓

09-091410.jpg

単魔Ⅰスキルのカンストダメージ(264)は軽く越えますた(・ω・)b
ボス戦とかでは使えないこともなさそうですが、それ以外の通常狩りなら
木彫りの魔笛と交換した方が効率的には良さそうです…

« お祝い絵その2|Top|@233,597 »

コメント

ほぎゃあああああ

とりあえず、モンコ30k越えおめでとうございますー(ぱちぱち

↑↑の叫び声は2つの意味がありまして・・・
1つは新しい景品追加でスクラッチの確立が変動してしまったことでし…←

もうひとつは、またも景品で直に交換できるアイテムがスクラッチの景品に
なってしまったことです…。
唯でさえ、スクラッチで龍の砂五分交換券が出すぎて( ゚ ρ ゚ )ぼー
なのに、更に4種も増えてしまうとはっっ

もうスクラッチには手を出しづらくなりましたね…

あ、スクラッチのやつはたぶん、1sもないと思いますよ…

ありがとうございます!

>クラウスさん
あ、そういえば以前スクラッチの確率調べてらっしゃいましたもんね。
ご…ご愁傷様です(;´・ω・)

リサチケと交換できるものが何故スクラッチの景品入りするのかは果てしなく謎ですよねぇ。
1sも貰えないと言うのなら尚更に?
ただ単に龍砂の当たる確率を下げたいだけなんでしょうか…

とりあえず景品増加後の確率検証がんばってください!←

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

