

あ○ひ美容外科~♪

そういえばまだ追加された新キャラフェイス拝んでなかった!!
もう既に街中で見かけまくってますが、とりあえずファンブルグ内の病院へ~
他の街じゃ整形・整骨できないのは不便だとおもいます…
せめてウィルノアぐらいには居たっていいじゃないかヽ(`Д´)ノ




■ エミリア


09-091011.png

イラストでもゲーム内でも素晴らしい完成度ですねぇ。
それぞれが着ている衣装も課金販売が開始されてますが
ダントツでエミリアの服(メイド服)が人気のようで(・ω・)
赤ぶち眼鏡Ver.はどう見ても社長秘書…w






■ ミルトン


09-091012.png

前髪と後ろ髪がもっさりしすぎじゃないですか!!
顔が隠れすぎで瞳がよく見えないぃぃ(つд⊂)
あとアホ毛部分がやっぱりおだんごにしか見えません orz
でもアミキャラみたいにツンツンじゃなくてふんわりとしたハネ具合なんでそこはGJ。
以前は髪の色がデフォルトじゃ重過ぎる、と評価しましたが
デフォよりもちょっと明るめの色はありました。
……もう少しオレンジがかってたら考えたんだけどなぁ。


09-091014.png

期待の眼鏡はどう見ても老眼鏡でした本当に(ry






■ タミラ


09-091010.png

か、可愛えぇぇぇぇ(*゚д゚)
これは予想以上の可愛さ。
是非ちびキャラで整形させたいですねいや自分はやりませんが!
髪色のバリエーションも個人的にハズレはありませぬ。
どれも似合いすぎてて選べない…っ!!
街中では圧倒的にタミラの整形が多かったですねー

整形の画面で初めて知ったけどタミラってピアスしてたのか…






■ ザラン


09-091013.png

青髪がソニoクで黒髪がシャ○ウですネ!! (世界最速のねずみ達)
ちびキャラでちょこちょこと走っている後ろ姿がハリネズミにしか…w
結構いいかも!?…と思ったけどやっぱり正面向いたときのM字ハゲががg
オシャレに困りそうですねぇコイツは。









ぶっちゃけミルトンのグラ次第ではうちのセシルさんを整形させよっかなーと
考えてたりもしたんですが

まず性転換のために整骨(800円)+ミルトンに整形(800円)+女の子モーションに変更(500円)

= 2100円






……とてもじゃないけど今は出せましぇん orz
ポケモン金銀リメイク両方とも予約しちまったんだよおぉォ!!
まぁ気が向いたらね、気が向いたら!!

« @233,597|Top|ありがたい魔王ってどんなのだ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

