スポンサーサイト


ぎるどだんじょんへと

そうそう、全魔クエ行ったついでにこんなもの撮ってきました。








今のプロフ・・・

(*´ω`*)b グッ


メール送る時がすんごく恥ずかしい今日この頃。。





そんな事は置いといて、先日お知り合いの方が
ギルドD挑戦券げっとしたどー!ってことで、
一緒に連れて行ってもらいました♪

一応身内連絡用ギルドに所属しているのですが、
総メンバー数20人 実質中身5人というなんともアレなギルドなので
次の日にはものの見事に他ギルドに奪われてました・・・が・・・・・・・ いつもINする人数も大抵3人程度なので、その日も
誘っていただいた魔の方といつも一緒な封印さんのサブクレと
挑戦しに行って参りました。




ギルドD1
場所は2ch・プレセルヴェ。
次々と吹っ飛んでいく雑魚敵にひたすら笑い続け
出てくるギルメンさんのペットが放つ単魔Ⅱにおびえながらも
突き進みます。

ギルドD2
時間が夜、ということもあって中々の難易度でしたが
経験値もウマー( ゚∀゚ )でそれは楽しゅうございました。まさに擬似デュエル。








途中で一度再構築くらいつつも、ようやく最下層へと到達。

ギルドD3
ギルドDを守るガーディアンに呑気な挨拶をかまし、
所有権をかけた最後の戦いを開始っ!!

やっぱりギルドルームとかかかってるんだから
Lv30↑の雑魚敵が出てきたりする、壮絶な戦いを予想してたのですが
ただ3連戦なだけで、ギルドD内の普通のエンカ状態な戦闘で
ちょっと肩透かし・・・や、それでも魔ペが放ってくる単魔Ⅱは
恐怖そのものでしたが(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ギルドD4
ギルドD5
とりあえず無事に勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ
2chプレゼルヴェはうちらのギルドが占拠したずぇ!
(ギルド名はなんとなく伏せてみる)


記念にギルドルームでペット並べてパシャリ。
記念撮影♪
ポロライドっぽくしてみますた。
ギルドD内の視察にももっちろん行ってきましたよ!
目的は敵として出てくる自分達のコピーをフルぼっこにするため(*´艸`)
・・・が、他の2人は出てくるのに自分だけ全然でてこなーい!!
何気に前衛に立っても耐えられるようにわざわざ
杖捨てて盾装備してたのに・・・orz


D内一往復する頃によーやく出てきました。
ギルドD7
何気に全員集合♪魔の方&そのペットの単魔Ⅱにおびえながらも
それぞれ容赦なくコピーを吹っ飛ばしてましたw
(しかし後衛ペットは手持ちの中からランダムなんですね・・・)


宝箱からちょうどギルドD挑戦券を手に入れたとこなので
近いうちにまた挑戦してこようと思います。
しかしこれはハマりそうですね♪たのしすぐる・・・!

« 開拓Day|Top|11/30付け更新情報 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/46-172a9c24

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

