スポンサーサイト


食欲の秋は危険な季節…

09-090101.jpg


日付変わる寸前までINしてて、もう一度入りなおしたらいきなり秋模様になってて
一瞬( ゚д゚)ポカーン
だ、だから急にグラ切り替わるのやめてくれと…w


建物から出入りするだけでも替わるんでビックリでしょうねぇ。





そうか、もう9月か…
9月といえば恒例のきのこ狩りですね…封印の皆さん☆
もうダネマはお腹いっぱいなので、自分はクリアするだけで終わりそうです。
このクエも報酬変わってるんでしょうか!?
肝試しの時は期間終了間際にまさかの新報酬発覚(しかも中々良いデザインのTシャツ)で
獲得を逃しただけに、油断できないですよ…!!















他に何もないので描き途中のらくがきさん。

09-090102.png

新しい主線入れ方法を試してるんですが腕つりそうでs
ごっつ楽しいんだけど完成するころには右手が破壊されかねん…!笑

« お決ry|Top|特に意味は無い!← »

コメント

むむむ

どんなおそろしい主線入れなんですかそれは…!

ところで「特に意味はない」がコメント不許可とは卑怯なり!!
受けて立ちなさい!!

すいません言ってみたかったんです。

欲しい…

イラストのうさぎ帽子?がぜひ欲しいですw

去年お腹を壊しそうなほどにダネマッシュは捕獲したので
同じく今年は…って思ってますが回りの捕獲熱にやられて
「捕獲ワチョーイ」になるやも…

きのこの山

そうなんですよね、クエ報酬こっそり変わってたりするんですよね…
最近になって肝試しにオバケTシャツが追加されていたことを知って
後悔していたところですorz
とりあえずキノコクエは頑張るぞっ!(気力があれば)

主線の入れ方私も色々試しているのですがなかなか良い描き方が見つからず
迷走してますzzz
腕が吊りそうって・・・どんな力技なんですか?(笑)

たけのこのさと、味覚の秋♪

>小梅さん
ただ単に、いつもよりも太めの線にしてるだけなんですが
0.8pxサイズで何度も何度も上からなぞっているので
無駄に労力が…zzz

特に意味のなかったアレについては、気付く人の方が少数かなぁと思っていたのと
ちゃんと受け止めてもらう勇気がなかったもので…
臆病者ですみましぇん(;ω;)
----------
>ぺんぎんさん
さすがぺさぎんさん、うさみみ帽子には目がありませんね★
某イラスト集に載っていた戸部さんデザインのうさ帽子服を描いてる途中だったのですが
これ、いつになったら実装されるんでしょうか!
一部は他デザインに流用されてるとはいえ惜しいですねぇ。

自分も周りの雰囲気に流されて捕獲に奔走してそうですよw
しかし2年前(クエ初開放時)みたいに
何時間も篭るなどという根気はもはや残ってないのでどうなるやら~;
----------
>アルカさん
期間終了2日前くらいに追加報酬が発覚した時は、Wikiに画像が上げられてなかったんで
ついついスルーしちゃったんですよねzzz
それが終了してから見直して見るとなんと素敵なまっくろオバケTシャツ…!!
来年までお預けですな(つд`)

上でも描いた通り、ぐりぐりとなぞってるだけなんですが
筆圧高めに加えて、普段の業務内容がテンキー入力中心な為
右手を酷使しまくってるので数時間ペンタブを使ってると
結構ダメージが蓄積されるのです…;
お陰でペン先の磨り減り具合が凄まじいことに。笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

