

特に意味は無い!←


ちょっと考えていることなのですが
ブログの更新を一時休止…最悪の場合は閉鎖しようかな と。
もしかするとコンチェルトゲートそのものから去ることになるかもしれません。
リアルの事情でどうしてもプレイ出来なくなっただとか、そんな綺麗な理由ではないんですが…


  (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



以前、ブログを読んでくださっている方から
「いつ見ても楽しそうにしている」と感想を頂きました。
当時の運営はハンゲームで、アップデートと呼んでいいものかわからない更新が続く日々。
この時期に離れてしまった知人も少ない中で、日々自分が体験したことをひたすら書き続けました。
いつもいつも相手をしてくださる方々のお陰で、毎日が充実していて、とても「楽しかった」からです。
自分は、自身が「つまらない」と感じたものはなるべく公開しないようにしています。
(今見返すと、顔をしかめたくなる記事がゴロゴロと出てくるのですがzzz)
書いている本人が楽しくないのに、読者がそれを読んで「楽しい」と感じる訳がないと考えているから。
これについてはきっと他の方々も同じ考えでしょう。




でも、今はダメなんです。
書きつづることすらも「楽しい」と感じていたのに、ふと気付くと苦痛に感じている時があるのです。
まっしろな記事と向き合って、何を書こうか、どう書こうかとあれこれ考えることすらも、
今は……出来ないんです。
何か記事のネタがあったとしても、自分でとてもつまらなく感じてしまう。


なんだか、目標を見失ってしまった気がするのです。



  o<´・ω・`>oビローン


そもそも何でコンチェブログを始めたのか――






今の自分には……思い出せません。
こんな状態でブログを更新し続けても、「楽しい」なんて感じられない。
自分も、勿論読者の方にも。



でも、こんなブログでもわざわざ見に来てくれる人が居る限りは、
その人を楽しませてあげたいから。楽しんでもらいたいから。




なので、ちょっとブログから距離を置いて、自分を見直してみようと思ったのですよ。
ただ――…自分にとってブログはもはやコンチェの一部。

ブログなくしてコンチェは成り立たないんです。

一旦ブログの更新を休止して、そのまま書かない状態が続いていけば、いずれコンチェからも離れていくでしょう。
今の自分のモチベーションなら、ほぼ間違いなく。
元々、日常生活と比べてコンチェに異常なほど比重を置いていたので、良い機会だといえばそうなのかもしれません…
でも、この世界には掛け替えの無い人達が居る。簡単に切ることは出来ない繋がりがある。
…いつかは無くなってしまうかもしれないけど、今はそれを大事にしていたい から。
出来るならば、自分はまだこの世界に留まっていたいです。


  o(((゚ω゚)))oパンッ!



まーこんな辛気臭いことずらずら書いてるけど アレですよ。
来週(9月の大型アップデート)になったらフレイア大陸中を駆け回ってそれを嬉々として
ここに報告していると思いますよ?w


















  (ノ)・ω・`(ヾ)ヒリヒリ

―――この感情が、どうか一過性のものであることを願います。
ネガティブな時期ってこれだからやーねぇ(;´¬`)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

