スポンサーサイト


8/17(月)付けうpメモ

O☆BO☆Nお盆休みも終わってしまいましたねー…
去年はほぼ家に引き篭もりの不健康習慣を送っていたので
今年はそりゃーもー、オンオフ共に大変充実したお休み期間でした。
それでもやりたかった事が半分くらいしか出来てなくて(´・ω・`)ショボーン
主に絵関係!
描きたい構図が溜まりまくっております うぉぉ誰か代わりに描いてくれぇ←
でもPCに向かいっぱなしで作業してばかりだと疲れるしね!
3日ほど集中して絵作業してる時はペンタブ握りすぎで腱鞘炎起こすかと(笑)
慣れないことはするもんじゃないですな(´ω`)
お陰で一つの大きな山場は無事乗り越えることが出来たのですが!
そしてエネルギー切れましt ゴフンッ

公開はもうちょっと先です。フフフ(・∀・)+





さて、先週はスルーしてしまったコンチェアップデートメモ!






■ 8/17(月) ゲームアップデート情報

■ 8/17(月) アイテムショップアップデート情報





・新規クエスト「フレイア大陸西南部の巨像」
  ┗ チェルトのお店でも予定していた通り、第5の巨像が実装されましたーパチパチ
    前提条件はハウト密林地帯の巨像、カルディアの撃破!(称号:道に迷うもの)

    うん、挑戦どころかカルディア見たことすらない自分には
    何も関係なかったぜ!!

    そもそもカルディアって、戦闘中に謎の接続エラーが多発して
    まともにクリアするのも難しいって聞いたんですが。
    コレを期に不具合修正されてるといいですねぇ。
    それなら告知出すだろうから、今回は望み薄そうですが;
    ……どっちにしろ、メイン戦闘職のセシルさんは全魔Gr上げの為に
    魔に転職中なので参戦できましぇん(つд⊂)
    この一週間のうちに何回転職させたかw

    一応、既にWikiの方に簡単な情報は掲載されているのですが、えげつなさそうですねこりゃ。
    シルトレベル上げのお陰でやっとHP600に手が届いた紙クレリックは
    お呼びじゃないですかそうですか λ.....




・ファーレンくじ景品入れ替え
  ┗ 封印卵の入れ替えと既存おしゃれの色換え、数点新作オサレ投入ですね。
     しまった、ダンプリングゲットし損ねた… orz

    おしゃれ衣装-セット
     ・カウガールセット NEW!
     ・ストリート系セット NEW!
     ・囚人セット NEW!
     ・守護騎士セット【青】
     ・騎士服セット【青】
     ・隠密セット【青】
     ・バイキングセット【赤】【緑】
     ・カエルローブセット【ピンク】【青】
    おしゃれ衣装-単品
     ソウルオブナイト/守護騎士の盾/ガラティン/ドラゴングラム
     双龍の盾/フェアリーソード/クイズ司会者のマイク/青春カバン/ナイトヘッド

    封印卵
     ・ウイングドラゴン
     ・ダークプーカ
     ・ユルユル
     ・グランズィ
     ・デスドラゴスカル


    カウガールセットがェロィと思ったのは自分だけじゃないはずだ!(…
    でも、もうちょっと露出抑えて欲しかったかな…と。
    これじゃ完全女性用じゃないですかっ!!せめて長いズボンなら良かったなー
    騎士服青とカエルローブ色違いはいいですねぇヽ(*´∀`)ノ
    デイムベレーだけちょっと欲しいですっ

    あとは………zzz

    封印卵はウイングドラゴンとダークプーカが人気出そう?
    ダークプーカっつたらアレですよ、水瓶クエや骨董品クエで
    闇商人のお供をしてるちっこいノミみたいなやつです!
    自分は…まぁ街で見かけられればそれで満足かなっ
    ☆ぺ被せて使いたいようなペットも今居ないですからねぇ…





さ、あまり自分には関係なかったしとっととGr上げいきましょかーorz













セシル


 「9月入るまでに全魔3つGr10にする(そのうち2つはGr1から)って
  無理でしょコレ」




自分もそう思います。←

« アノ箱|Top|メインクエは続くよどこまでも »

コメント

これ完全に…

>カウガールセット。これじゃ完全女性用じゃないですかっ!!
おそらく、完全にかなめ君用じゃないですか!と思った人多数

どうしようカナ?と思いつつ、気が付けば何だかんだと今回も
守銭奴熊へうっかり納金でしたzzz
囚人セットもいいですよ!ネタ絵的に!

まさかの飛び火

> おそらく、完全にかなめ君用じゃないですか!と思った人多数
久々に女装劇でも繰り広げるべきってことですね。笑
お陰でひとつネタが降ってきちゃいましたよ!書くかどうかは別として!(…
囚人服何気にいいですよね~。
あれのピンクVer.とかどんな風だろうと考えただけで……ごふっ

今月はちょっとごにょごにょんなので、課金関係はしばらく自粛予定ですzzz
景品入替え間際になったら盛大に投資してそうですが。笑

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

