スポンサーサイト


それゆけ!Drop鑑定団☆

※タイトルと記事内容は一切関係ございません。たぶん。






8/8~16までの約一週間(お盆休み)はリアルニート生活満喫するぜいやっほー☆
と、心に決めていたのですが(ダメ人間め…)
意外と予定が立ったので珍しく外で活発に遊んでいます、シライです。
本日は相方とその友人の方とでゆにばーさるすたじおじゃっぱーんに行ってまいりました!
これでもゆにばーさるまでは1時間で行ける圏内に住んでいるクセに
明らかに某夢の国に行った回数の方が多いという不思議。

人生で2回目だよゆにばーさる!いぇーい!!



(すみませんテンション壊れてて)



やっぱり夢の国と比較してしまいがちですが、意外と長く滞在して楽しめるもんだなぁと。
初めてミュージカル(と言っていいのやら)の”ユニバーサルモンスターロックンロールショー”
略して「ユニモン」(どこのデジモンだ)を見てきたのですが
こ、これはハマる…!!!特に関西弁のBJのおにーさんがかっこよかったというかなんと言うか

いい声してやがる…っ!ぐっじょぶ!(グッ




とか多少脱線しながら楽しんできました。まる。
きっとリアル日記なみの文章量になっちゃうんでここで強制打ち止めしておきます^q^






帰ってきた後はωぽんさんより依頼のあった蟹の密漁アプリリスシザーLv.1の捕獲へ!!
(,ΦДΦ)хорошо!! ←ハラショー



































09-081101.jpg

捕獲…………























09-081102.jpg

ほかk……………………








































09-081103.jpg

捕獲へ!!!




※ホントお似合いでしたかぼちゃさん






最初の30分こそ出なかったものの、その後は結構順調でした。
気のせいかDrop2桁台ばかりだったような気もしますけd ゲフンゴフン
Drop7の子ありがとうございましたあぁぁ!!
あまり役に立ってなかったのに本当に頂いちゃって良かったんでしょうか(((;´・ω・`)))ガクガク



来週も頑張ります。足を引っ張らない程度に(…)
うちのがおちゃん(S極骨ドラ)とおやびん(VQボルゴレ)は
どうしてこうも言うこと聞いてくれないんでしょう・゜・(つД`)・゜・

« お決まりのこのネタです|Top|ぐったり »

コメント

USJ!UFJ!

大阪人あるあるですな。1時間圏内仲間のワシはちなみに0回(ぁ
行ったら行ったでジョーズとか、
「ナ、ナンダッテー」って全力で乗っかるタイプと思われまs

三菱UFJぎんk(ry

>ギンさん
近場にある方があまり行かないですよねー(・ω・)
ジョーズは案内人のおにーさんおねーさんのアドリブと喋りスキルに非常に左右される乗り物だなぁと…
でもこっちがノリノリだとあちらもノリノリでアクションし返してくれるので
これでもかというくらいテンションをあげて乗っかるのをオススメします!
モチロン「ナンダッテー」もお忘れなく(*ゝω・)vキャピ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

