スポンサーサイト


悪クマーリアル座談会in秋葉原

8/1(土)、一部のブロガー達による リアル座談会 がありましたっ!
いうなればオフ会ですね。自分的にはコンチェオフ会第二段ですよワーイ♪
場所は東京・秋葉原。
参加者はめびさんBANXさん蒼夜さん、そして突発的に参加が決まった自分の4人です!
いやホント急に決まった、というか決めたんですよ…w
少し前にお話は頂いてまして、参加見送りの方向だったんですが…
どうしても、どうしてもお逢いしたかったので つ い !!
その場のノリとテンションで行動起こしちゃう人ですよ?フフフフフ…
(そして自滅する人)

ネタ的なレポートは他のお三方にお任せして、うちはさくっとまとめにしておきましょう。
さくっと……じゃないですねこの長さzzz
ある意味裏話的なカンジになっているので、他の方のレポを拝見してから
見る事をオススメします。ネタバレますよぉー!


箇条書きなのは構成考えるのが面倒くさかったとかじゃナイヨ!!









・そもそも参加決定したのが7/31の24時前後でしt
 色々調べたりしてたので寝付いたのは3時でしたアッー
・出発してから約4時間かけて東京へー
・「ネズミさんが電車待ちしている絵を想像しちゃいましたよw」 byBANXさん

 09-080503.jpg
 ↑こうですね!!パース?何それおいsry


・いつものクセでつい品川で下車。
 しまった、秋葉原行くなら東京駅からの方が近かったじゃん… orz
・向かう途中、ふと「何やってんだろう自分…」と我に返りかけましたがキノセイということに
・先に到着していたBANXさんめびさんと無事合流。
 BANXさんの第一声が「こんばんくす」な辺りさすがですw
・めびさん眼鏡サービスありがとうございましたヒャッホーイ!
・数分後に蒼夜さんも合流。全員揃ったところで個人的第一印象ー!

・BANXさん→意外
・めびさん→意外
・蒼夜さん→意外

・メイド喫茶…へ行く前にマク○ナル○で昼食タイム
・ここで噂のリアルKAT隊長がめびさんのポケットからバラバラになって登場

09-080502.jpg まさかのノッカーフルフェイス装備
 ↑昼食中、始終こんな感じでした

・うっかり紙と筆記具を持参していた為にリアルお絵かき開始ギャアアア
・めびさんに思いっきり落書きなまるまつ氏の絵を捧げました…
 これなんて羞恥プレイですか?
・昼食も済ませ楽しく談笑したところで、目的のメイド喫茶へ向かうこと徒歩15分

見当たりませんでしt

若干嫌な予感はしてたんですよ…だって公式サイト、アドレスはあれど繋がらなかったし
 口コミ情報みたいな所で見つけた店だったし…うぅぅ すみません;

・しかしそれすらもネタにしためびさん。もうさすが、としかw


・気を取り直してメイド喫茶探し。どこかないかなーないかなー
09-080501.jpg どこk  KO RE DA ☆

「お帰りなさいませご主人様~」
・真っ先に飛び込んできたのは可愛らしいメイドさん   ではなく
 どう見ても居酒屋のパートの格好をした店長と思わしきオバちゃん。
・しかし入店した時から聴こえてきてた台詞が 気 に な る 。
 これ、もしや注文したら絶対やらないとダメなんですか…

「これからお飲み物を100万倍おいしくする為に
  呪文をかけるので、後から続いてやってくださいね(はぁと

  おいしくなぁ~れ、おいしくなぁ~れ
  もえもえ きゅ~~ん★


(心の中で盛大に吐血)(オタク抵抗率落ちたなぁ…)
・あとはめびさんのレポ通りメイドさんとチェキ大作戦★
・「メイドさんと写真撮ってきました!
   →どう見ても居酒屋のおばちゃんの写真を掲載」っていうネタいけそうですよね!
・ネタの為ならと言わんばかりに何の躊躇もなくBANXさん特攻。GJ!
・ドキドキのメイドさんからの返答→「店長は写真に写らないんです~^^:」
・一同→「そりゃしょうがないですねー」
・(店長のナイス切り替えしに爆笑w)
・で、普通のメイドさんに撮ってもらうも…店のポラロイドじゃ隊長が小さすぎてよくわからない…!
・持参のカメラだとやっぱり撮影はダメ、との事ですが
 店の外で呼び子してる人なら大丈夫ですよという情報をゲッツ!
・店を出た直後にさっそく発見!お願いして、無事にメイドさんとツーショット♪
ホント変な客だったことでしょう


・その後なぜかゲーセンで音ゲー(ポップン)をプレイさせられる。
 これなんて羞恥プレイですか?(二回目)
・くっそ左白反応しNEEEE!!!  ←既に気にしていない
忍者メタル”に反応する忍びブロガーなお二人。さすがですw
・BANXさん蒼夜さん、めびさんと自分の組み合わせでバトル!
・め、めびさん……できるっ!!


・今度はケ○タッキーに立ち寄り、メインのはずだった座談会を開始
・ゲーム内と違って質問しやすかったので色々と聞けちゃいました♪フフフ…
・解散予定時間も近づいてきたところでプリクラ(そもそも響き自体が懐かしい)を撮りに
・はい、一枚目で見事に目 を 瞑 っ て い た 人 で す 。
 もうヤダー orz
・解散前に、秋葉原の駅でもう一枚記念撮影♪
・ハイ、チーz………すみませんデジカメが力尽きたようです!!
・↑テイク3くらいやりました




…と、そんなこんなで長いような、短いような一日でした。
でもとっても楽しかったです!頑張って来た甲斐がありましたよー!!
まさか悪クマメンバー(一部)でオフ会が実現するとは思いも寄らなかったので
心の中では相当はしゃいでおりました(笑)
それくらい嬉しかったんですよ♪

また次の機会があれば是非是非呼んでやってくださいね。
そりゃもう尻尾振ってどこへでも向かいますからw
参加された皆様、おつかれさまでしたー!!


あっ お土産ありがとうございましたBANXさん!おいしく頂きましたヽ(*´∀`)ノ

« ぐったり|Top|8/3(月)付けあっぷでーと »

コメント

萌え萌えきゅ~ん☆

リアル座談会お疲れ様です!
いやはや、何しろ前日にまさかの参加表明でしたので、恐縮しながらもリアルでもイジリ倒させて頂きました!
リアルシライさんのあまりのシライさんっぷりに心の中で拍手喝采の連発でしたよ!
皆さんを意外と評していますが、シライさんだって意外でしたよ?
てっきり、もっとオタクっぽい外見かと・・・スミマセンzzz

メイド喫茶満喫しましたね!
メイド喫茶が楽しいというより、メイド喫茶までもいじるわるくまメンバーが最高でした!
こりゃあ第二回も開催しないとですね!!

これで100万倍美味しくなりました(はぁと

リアルわるくま座談会お疲れ様でした♪
まさか前日にあんな形で急遽参加が決まってしまうとは…
でもでも来て下さったおかげで楽しい時間になったのでOKですよね?w
音ゲー(ポップンって言うんですね♪)をプレイしているシライをみて
ネズミさんがぼこぼこボタンを叩いている姿を想像してしまいましたw
きっと「きゅー!」とか言いながらぼこぼこ叩くんでしょうね…

オフ会なるもの自体初参加だったかぼちゃさんですが
ほんと色々と意外でした!(あんまり良いイメージ無かったのでzzz)
こんなに楽しいものならまた次回も絶対参加したいと思うのですよ♪

おつかれさまです

リアル座談会なんてまったく無縁の自分がトオリマス(コソコソ

いやー…めびさんとこではみられなかった隊長の生首…なんと哀れな;
そして冥土喫茶の看板。 ああ、おお。うん。なんか

ネタとしか思えないですね…なかなかユニークというかその…

いつか行ってみたいですね、冥土喫茶。

正座・・・

不覚にも電車待ちしてるネズミさんにときめいtがふん

今はあんな素敵な(看板の)メイド喫茶があるんですね~
これはもう行くっきゃないですよNE☆

シャッターは・・・実は狙いましたね?(ニヤリ)

それはさておき、楽しそうで良かったですね♪

ご主人様のお帰りで~す☆

>BANXさん
リアル座談会お疲れさまでしたー!
自分でもあまりにも突然な参加でしたので、もしや迷惑だったかもと今更ながら不安に…ガクガク
思い返せばゲーム内とさして変わらない行動ばかりでしたね自分zzz
ですがBANXさんもやはりゲームでの行動そのままでしたよ?
臆することなく即行動に移されるリアルBANXさんに惚れそうでした(笑)

最近はオタクと言えど、おしゃれ&可愛い方々も多いんですよ?フフフ…
いえ、自分は”ソレっぽく見られたくない”という理由で
なるべく普通の服装になるよう心がけているのですがzzz
地味子さんですみませんっ

第二回座談会も楽しみにまってますよぉ♪(丸投げ)
――――――――――
>蒼夜さん
座談会おっつかれさまでしたー!!前日はいきなり恨み言から始まってすみませんでした;
リアルかぼちゃ、見れなくて残念…ごほん。
ポップンはほらアレですよ…えっと、アレ(どれ
ネズミさんが必死になってぽこぽこプレイしてる姿ならまだ可愛いんでしょうけど
リアルシライさんがプレイしてる姿は……zzz
お見苦しいものをお見せしましたっ;

オフ会、やはりそうそう気軽に参加できるものではないですよねー…
実際嫌な思いをされる方もたくさんいらっしゃいますから。
楽しんでもらえたようで何よりです♪次回の参加もお待ちしておりますよー!
(と、主催者でもないのにコメント)
――――――――――
>光著さん
も、もし次回があるなら光著さんもぜh(不思議な力で消えてしまった)

いやー隊長の写真、よりにもよって生首が映っているものしかなくて…w
ノッカーフルフェイスのお陰で生首転がりまくっておりましたよ!
隊長…ドンマイ。

明度喫茶の看板は狙ってるとしか思えなかったですよホントw
いえ、ちゃんと普通の可愛らしいものもあったんですよ?でも敢えてあれを起用です。
だってこの人たちネタブロガーですから。

お、行ったことないですか明度喫茶!じゃあ次回座談会も参加の方向d(不思議な力で消えてしまった)
――――――――――
>アルカさん
くっしまった…狙うかのごとくもっと可愛く描いておけばよかった!←

あの看板を見つけたときは4人ではしゃぎまくってましたよー
まさかあんな感じでネタになるとは予想してませんでしたがっw
シャッターは……はい、狙われましたごにょりん。
でもお目当てのお店が見つからなかったのは本当に予想外でしたよ!?

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

