スポンサーサイト


ちかれた

09-080201.jpg


その場のノリで遠路はるばる東京まで行ってきちゃいました。
さすがにスケジューリングが凄まじかったですzzz
ですが行った甲斐はありましたよ!非常に楽しかったです!!
ホント突然の押しかけすみませんでしたっw
皆さんお疲れ様でしたー!!


詳細は……また後日♪




※黒い物体は頂いてしまったお土産なのですが上手く写らなくて残念orz

« 8/3(月)付けあっぷでーと|Top|頑張れ書記次長 »

コメント

しっ・・・・・・・しっ、しっっ、しnっっっっっっ

新事実ですっ!(やっと言えた。

【まっさら。】をググったら上から3番目にっ!
今までは「まっさら。の動画検索結果(何故かまっさらブルージーンズ)」に負けて?
下のほうにあったのにっっっ!(まっさらブルージーンズって何??おいしいの???)


私が毎日ググっている所為ですね!(をい)

(゜д゜)

>クラウスさん
はっはっは、そんなまさk    うわ本当だ!?
ずっと前までブルージーンズや他サイトより下だったのに…!

クラウスさん毎日何されてるんですかっw
でもこうやってコメントくださる方や、毎日見てくださる方が居るからこそ
検索上位に上がってくるわけですからね。
大変ありがたいことですよ!ありがとうございますっ♪


ところでまっさらブルージーンズってホント何なんでしょう。オイシイ?

コメ遅くなりました;

先日は本当にお世話になりました!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!

いや~まさかシライさんの参加が現実になるとは・・・!
当日はあっという間に時間過ぎてしまいました・・・
また是非ゆっくり(計画的に)リアル座談会やりたいですねぇ
写真もありがとうございました♪

ちょっ プリクラ写っちゃってますよプリクラ!w

こちらこそ遅くなりました;

>めびさん
突然の参加にも関わらず快く迎えて頂き、ありがとうございました!
参加見送りになったときは軽くへこんでいたのですが(笑)、勢いで言ってみるものですねぇ…
さすがに前日決定はスケジュール的にアレでしたが;
でもそんなことも気にならないくらい楽しかったです!もう大満足ですよ~♪
今度はもう少し人も集められるといいですね…そして計画的にいきましょうw
ありがとうございました!!

プリクラ?はてさて何のことやら~きゅっきゅ…(にやり

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

