スポンサーサイト


全魔クエ…結果報告?

とりあえず、途中で手持ち持ってないことに気づいて断念した
全魔クエの続きをやってまいりました。


前回はとっととクリアするのが目的でしたが、
今回はレベル上げもかねて何が来ても
泣かない・逃げない・挫折しない精神でいっちゃうぜフォー!!!


白手(*´д`)ハァハァ
そう、例え洞窟突入早々10匹編成に絡まれても逃げないぜフォーー ごれむぅぅぅ
とか言ってたら指示せずに待機させてた壁ゴレムが
3回連続で命令無視してうっかり貫通しちゃったぜふおぉぉぉぉ_| ̄|∑∵:'



速攻ゲートでファンブルグまで飛びましたグッ∑d(*´ェ`*)






・・・気を取り直して、再びカエル洞窟へ。
何時もの如くフロッグベースをなんなく潜り抜け、恐怖の隙間風の道へと・・・
最初は余分に虫の足を集めようとうろついてたのですが、
敵の攻撃力の痛いこと痛いこと。これは本気でかからないとマズそうだったので
狩用R3装備からR4へと切り替えたのです  が。




むりむり!
Lv40前後10匹編成なんてむぅーりぃー(つд`;)
結局最下層まで全力疾走しちゃいましたとさ orz







さてさてクエも終盤大詰め、いよいよボス二人との戦闘。
以前ソロで戦った時はそんなに苦労した記憶もなかったので
まぁ大丈夫だろう。そうタカをくくっていたのですが
ぎゃぁぁぁ
開幕早々ヴォルケーノⅡと崩撃錬(しかもクリティカル)が直撃☆
その後もピンクカエルが単魔連発してきたお陰で
倒すのにえらい時間かかりますた・・・・・・
ヒールⅡがあるからマシとは言えど、それでも回復は追いつかないです・・・ムギギ

そんなこんなで無事知り合いへのプレゼンツを無事げっちゅう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ





セラルカへ戻り、いつもの鬼嫁を見てクエ終了~
全魔-ヨメおりゃぁぁぁぁぁ!!
(なんとなく動かしてみた)











今回の一件で、ソロの大変さを改めて味わいますた。。
でも基本ソロ体質だからこの先も個人事情が絡む限り自分はソロで
戦い続けるともさっ( ノд`)・゜+.

« 11/30付け更新情報|Top|11/28付更新 »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/44-d9dd5711

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

