

頑張れ書記次長





09-073005.jpg













KAT書記次長

 「ふふふ…やっと出番が来たようっスね
  お久しぶりです!初めてな方はハジメマシテ
  3ヶ月振りに登場したKAT書記次長っスよ~!」









※KAT=課金箱(K)開け(A)隊(T)。詳しくは某まるめびさんで検索してくるっス!
 べ、別に丸投げしてるワケじゃないっスよ?












KAT書記次長


 「うぅ…こんな説明を入れないと
  誰だかわからなくなるほど久々だなんて……」











09-073005.jpg










KAT書記次長
 「フフフ…勿論僕が出てきた理由はアレですよ。
  アレしかないじゃないですかっ
  ファーレンくじの総入れ替えっス!!
  いよいよKATの自分の出番が



来宮


 「書記次長さーん。ひとりで喋ってないで
  ご飯の準備手伝ってくださいよぉ」



























09-073006.jpg













KAT書記次長


 「おっと、申し訳ないっス!
  すぐ行きますからもう少しだけ待ってください」



来宮


 「もう…ただでさえ無収入の居候なんですから
  家事くらいはちゃんと手伝ってくださいね」



KAT書記次長


 「うぐ。
  いやはや面目ないっス~……」















09-073007.jpg




























09-073005.jpg




















KAT書記次長
 「さて…今まで何でくじを引けなかったのか謎だったんスが。
  きっと皆さん、新された事自体知らなかったんスよ!
  だから話題そのものがスルーされてたに違いないっス!
  自分がちゃんと更新された事を教えてあげれば、きっと…






09-073008.jpg

「大変や~~~~~!!!!」





KAT書記次長



 「お、さっそく!」





























09-073009.jpg




さね



 「大変や大変や!」



KAT書記次長


 「そうなんです、大変なんですよっ!
  なんとファーレンくじの中身が更新され



さね


 「そんなんとっくに知っとるわ!
  今はどうでもいいねん!」



KAT書記次長



 「ぇ」












09-073010.jpg


「それよりも大変や~っ!!」















09-073011.jpg


「来ちゃーん!聞いて聞いて!」

「あ、さねちゃんお帰りなさい。
 どうしたんですか?」






KAT書記次長



 「あ、あの」













09-073012.jpg


「朔姉さんが…なんと!
 お好み焼きとたこ焼き作ってくれてん!」

「お好み焼きって…さねちゃんの故郷の料理でしたっけ?」

「そうそう!まさかこっちで食べられるとは思ってなくて…
 ほんま嬉しくてなぁ…」

「ふふ、じゃあ今日はお祝いですね♪
 何か他にも用意しますよ?」

「やったら、まっしろーいホカホカご飯お願いしたいなぁ」
.









09-073012.jpg


「ご、ご飯…ですか?
 ちょっとボリュームがありすぎるんじゃ…」

「何言うてんの!
 お好み焼きはれっきとしたオカズやねんから……」








KAT書記次長



 「…………。」





































09-073013.jpg




























09-073014.jpg









KAT書記次長


 「………はっ!
  ああ あの、くじの更新



ひさめ



 「一発屋も大変だね」

















09-073015.jpg























09-073016.jpg












































09-073017.jpg






« ちかれた|Top|ヴォッ »

コメント

私は京都人ですが、お好み焼きはおかずにできません・・・
くじ結果はどうたったんでしょ?ペットでればいいですね~

しょっ…

書記次長おおぉおおぉぉおおぉぉーーー……(エコー)

お好み焼き定食とかありましたよね!

まっくろーいホカホカご飯に脳内自動変換されました…zzz!
(お好みはメインでも、おかずでもいける派です)

>シジさん
関西でもお好み焼きはおかず派orメイン派で分かれてますねぇ。
家によって違うのでしょうけども自分は断然おかず派ですっ
くじは……比較的入手しやすいというダンプリングが出ません(つд⊂)
――――――――――
>カイリさん
こんなネタしか浮かばなかったですごふん。
段々書記次長が不憫になってきました……
――――――――――
>モンさん
最初はまっさら。なホカホカご飯でしたがそれだと狙いすぎだろう!と思って
あの表現に変えたのですがやはり自動変換されましたかzzz
お好み焼きにご飯、更にお味噌汁が自分の中で鉄板です!>お好み焼き定食

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

