スポンサーサイト


夕焼けも朝焼けも好きだ。


うわー何コレお外があかるーい☆



コンチェとブログがおサボりコースへまっしぐら寸前ですが生きてます生きてます!!
別にLUNAの記事書いたからって浮気してるわけじゃナイデスヨ?






さくさくレベル上がるっていいですよねぇー……(ぁ








とりあえず思い立ったので描いてみました暑中見舞い。
8/8を過ぎると残暑見舞い扱いになっちゃうので急ピッチで仕上げました。
つっても苦手な背景だけで3時間とかかかってますけど!orz
今回(だけ)頑張ったよ…!!





暑中見舞い

サービス サービス☆(*∀)ウフフ

このクソ暑い中あんなもん被ってられますk………っごほん!




こんな絵でも一応フリーにしておきますので
持ち帰って煮るなり焼くなり晒すなり、ご自由にどうぞです。






さて、クローバー運んでから寝てくるかなzzz

何を勘違いしてたのか今日26日じゃん…!!
とっくにクエ終わっとるがなwww

す、素直に寝ます……_ノ乙(、ン、)_パタッ

« 7/27(月)付け公式…ウッ(´;ω;`)|Top|少々脱線 »

コメント

のぉぉぉ

ハイパーサービスタイムのシライさん画像ゲットオオオオ!!


レディ? あぁ、時々脱いでますけど基本かぶってます…。
誰もいない&来なさそうなところで脱いでます…。

すっかり夏…。なんですが最近雨が多いです

脱チライさん(意味複数)スポーンとサービスカット
「持ち帰って煮るなり焼くなり晒すなり、ご自由に」
ほほーぅ。あ、別にどうこうしようとかないんですよ!ホントに!フフ

黒印のウチワがアイスキャンディーに見えなくも?
陰陽五行説の思想を取り入れ、黒ゴマとココアと黒砂糖で仕上げた
黒井本舗の新作アイスキャンディーまっくろ。
この夏、どうぞご賞味くださいませ♪

毎日が・・・

毎日が暑いですね^^;
クーラーで体調を崩さない様にご用心ですよ~

ほほう・・・煮るなり焼くなりですか・・・それではデスクトップ画面にさせていただきますねw

しょっちゅう(打撃を)お見舞い

わお!シライさんサービスし過ぎっ!?
そうですよね・・・こんな暑い中被っていられげふごふん

なんかほんわかしてていいですねこの絵♪
煮るなり(略)ということですので印刷して団扇にでも貼り付けておきますね~

梅雨明けっていつですか?

>光著さん
はっはっは、こんなサービスなんて数ヶ月に一回ですよ。はっはっは(ウゼェ
おやおや、レディさんもやはり人気の無いところではこっそり…でしたか!
今度カメラ持ってこっそりと後をつけて……きゅっきゅっきゅ。
――――――――――
>モンさん
はっはっは、こんなサービスなんて以下略
と、言いつつゲーム内では結構チラチラホラホラzzz
>ほほーぅ。あ、別にどうこうしようとかないんですよ!ホントに!フフ
モンさんのこういう台詞はほぼ確実に何かありそうなので怖いんですが!笑

黒ゴマココアな黒砂糖アイス…まさにま●くろ。ずくしですねぇ♪
相変わらずお菓子の創作が素晴らしいです!
しかし(絵で見る限り)かなりの大きさなので今の季節は早食いしないと手元が(,ΦДΦ)デストローイ!!
――――――――――
>つくねさん
ただ暑いだけならいいんですが(いや良くないけどっ)、こうも湿度が高いと…ちょっと…きゅう;
クーラー病だけは何が何でも嫌なので、そして電気代がすさまじいことになるので
今年も扇風機オンリーで乗り切る予定ですよーフハハハハ!!
といいつつ土日の日中はつけてますが(ダメだこの人)
――――――――――
>アルカさん
まずタイトルに盛大に噴き出さずにはいられませんでしたww
アルカさんの単語センス大っ好きですよ!

たまにはほら、こうやってチラ見せでもして引っ張っておかないといじられるネタがなくなってですね(ぁ
でも絶対正面は向きません。きゅーっきゅっきゅ!

団扇ですか!それは是非量産して悪クマメンバーに送りつk(終了)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

