スポンサーサイト


!?

世間一般さまでは皆既日食がうんぬんかんぬんで盛り上がってましたが
本日の天候:曇りの大阪府民にはまったく関係がなかったぜ!!\(^o^)/

ていうかそもそも日食の該当時間、仕事がクソ忙しすぎて
窓の外を見る暇すらありませんでした まる。
かなり切羽詰った雰囲気の中で、「こっちは暗いよ、結構かけて見えるよ」
わざわざそのためだけに電話してきた某営業所の所長に 軽く 殺意が 目覚めました。



まぁでもほんのり暗かったような気もします!







んで本題。
書いていいのか分からないけど書いちゃうよ!!(ぇ



ちょっと過去リンク探ってたら見つけてしまいました。











コンチェルトゲート公式イラスト集「GIFT」-PDFデータダウンロードページ(※)












ハンゲの旧公式ページはTOPページ以外、総て削除されてるんだと思ってたんですが
ここだけ残ってたぁぁぁああ―――!!!
勇者への道該当ページは当然消えてましたがっ!
イラスト集のPDFデータ、自分も勿論ダウンロードしていたんですが
いざ開いてみたら「ファイルが破損しています」のメッセージががが。
正常に落とせてなかったことが後から判明したんですYO!
しかも移管完了してからっ!!
現物は持ってるにしても、やっぱりかなーりしょんぼりしたので
もう一度入手できる機会が訪れて嬉しいですっ(つд`)
同じく機会を逃した方や、ガメポ移管後から始めた方。
こっそりとダウンロード……しちゃってもいいんでしょうかコレ(待て

もし【PDFファイルをダウンロードする】をクリックしてもダウンロードが始まらない場合は
右クリックメニューの中から”対象をファイルに保存”を選択すると上手くいきますヨ!






※期間内に一定の日数ログインすると、上記のイラスト集が当たるキャンペーンが
 運営移管前に3回行われていた。
 前運営・ハンゲームからの最後のプレゼントともいうべきキャンペーンは
 ”抽選で1500名”となっていたものの、実際には応募した人の大半が当選した
 (どころか、ダブって届いている人も居たとか)ようで、
 まさに応募者全員プレゼント状態。これにはハンゲGJと言わざるを得なかった。
 イラスト集の完成度はさることながら、コンチェのキャラデザを担当している
 戸部淑氏のファンにもよだれものの一品である。

« 少々脱線|Top|7/21(火)付けうpメモ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

