

7/21(火)付けうpメモ

今日アップデートがあることをすっかり忘れてしまっていたので
前置き何も用意してないよ!!なシライです。
たまにはストレートに本題書いておきましょうか……


べ、別にリアルネタも底を尽いたわけじゃないんだからねっ






■ 7/21(火)付けゲームアップデート情報






・ハウト密林地帯の巨像
  └ >ハウト密林地帯に巨像が出現!
    >大地を荒らす人間への怒りを秘めた巨像は、見た目通りの強敵です。
    >しかし、その矛先はプレイヤーではなくペット。
    >ペットのみで勝利を目指す戦いに、ぜひ挑戦してみてください!


    ( ゚д゚) ……。

    え、えーと。
    一応オート戦闘になってしまう&現時点でのシルトレベルキャップは35ということもあってか、
    敵レベルはボスのカルディア、取り巻きのフカフカ含め一律Lv.25になってるそうです。
    前提条件はディーダボッツ(フレイア大陸東部の巨像)撃破。
    なのに報酬がR3宝石ということでちょこちょこ不満は出てるみたいですが
    今後シルトのキャップが解除されていくことを考えると
    容易に狩れるようになる(……可能性がある)かもしれないので妥当なところ?
    所詮挑戦できてない人の戯言なので間に受けちゃいけない!!
    巨像攻略については定番のWiki攻略ページへドウゾ。

    とりあえずセシルにLv.21ガンシェイド(中身赤サボ)とLv.22ダミー持たせれば
    挑戦 でき る !!
    なんで影系しか居ないんだという突っ込みはスルーするんだっ
    連撃消しておかないと味方の魔法で華麗に撃沈しそうですけど^q^




・範囲呪術追加
  └ ヴェノミスⅠ・スリープスⅠ・ストーニスⅠ・インタキシスⅠ
     コンフィスⅠ・アムネシスⅠ・ダークスⅠ


    販売場所は「シルト兵キャンプ」E33:S21付近に居るスキル行商人より。

    09-072101.png

    な、長えぇぇ!呪術師さんもスキルの取捨選択、大変そうです…ね…
    全呪術を習得したという猛者は現れるのか否か!
    お一人心当たりありますけどね!某Gンさん!!(ぁ




    余談ですが中範囲に効果を及ぼすスキルは
    基本はシルト兵キャンプで販売ってことでおk?

« !?|Top|ガメポ新キャラ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

