スポンサーサイト


7/13(月)付け公式うp

おっと、そういえば!

先週からネットが一向に繋がらないと頭を悩ませていた新PCの件ですが
一昨日の土曜日に無事接続完了しましたひゃっほーい
どうやらストレートケーブルを直接ルーターにぶっ差していたのが原因だったようで。
クロスに変換するアダプタを取り付けたらスムーズに繋がりました。
3日間の苦労は一体何だったんだ!w
ルーターの説明書にはクロスでもストレートでも大丈夫って書いてたのに…っ;
助言してくださった蒼夜さん、ありがとうございましたぁぁ!!
あの日ばかりは朝まで起きてて良かったと思いましたですよw

ふふふ、これでやっと快適なコンチェライフが……(*・∀・)+

でもちゃんと睡眠時間の管理だけはしておこうぜ自分!





※前記事の更新時間参照







それでは本日のアップデート。



■ 無期限イベント「Master of Master」に新職業追加
■ 7/13(月)付け アイテムショップアップデート
■ 「チェルトの感謝祭プレゼントキャンペーン」賞品配布






・MoM
  └ 新たな職業として猟師・調理師・魔術師が追加されました。
     ク、クレリックは…鑑定士はまだですか……!!
     うーん先にセシル転職させちゃおうかな…。調理師と猟師動かしてる裏で
     必要スキルのGr上げとかしちゃえば楽だと思うんですよねっ
     各職のマスター条件についてはWiki攻略ページへドゾー

   (追記)
     ちょ、魔術師のマスター条件って全魔4種Gr10ですかw
     幸いGr6~7の全魔2種残してるし、その全魔とは反属性の範囲魔もあるから
     全魔クエ(追跡!盗まれた宝)だけ行ってこりゃあとはちょちょいと魔術師になって
     Grあげればいいわけか…鏡映も行かないとだけど。
     スキル枠は入れ替えように1枠空いてるから、魔術師で使えない
     ヒーリアかリヴァをスキル書化しときゃいいしな!     
     全魔クエは個人的に嫌いじゃないし?(一時期虫の足狩りにはまってたほどデス)

     …まぁアレだ。先にシルトのレベルを20にですねzzz




・オシャレ服販売追加
  └ 
     ・魔術師セット
     ・オーガセット
     ・龍鱗セット
     ・カジュアルセット
     ・カジュアルアロハセット
     ・ネイティブアメリカンセット
     ・つなぎ水着セット
     ・ビキニセット
     ・ワイルドスーツセット
     ・フェニックスセット


    以上10セットが追加。
    カジュアルアロハの服(白or黒)が好きだったのでちょっと嬉しいかも。
    あとはワイルドトップスとビキニですかね♪
    ワイルドトップス(上)とストリートシューズの組み合わせが好きです(*´v`)

    べ、別にこっそり狐陰陽師が再販こないかなーなんて思ってなかった…です、よ…!





・チェルト感謝祭
  └ 待ってました、天使服にノッカー帽~♪
     ……が、正常に配布されない不具合が発生しているようで
     16:40現在ではまだChargeItem欄には届いていない様子?
     とりあえず、天使服の色が気になりますね!ランダムかそれとも基本色onlyか…!




うん、ゲーム内アプデがないと書く事ないですね(ぁ

« また来年。|Top|ペットモーション課金販売してくれないですかね… »

コメント

ふふふのふー

あかみこさん企画、お疲れ様でした~。私もホイッスル頂きましたb
ラウンジではセシルさんお見かけしましたよぉ~♪
心内で↑↑↑とか思ってましたm(誰


MofMの件ですが、どうやらマスター称号リストの配置順に
公開されているようですよ~。
つまり、次回は・・・風来・封印・騎士で、以下略

ということは・・・・クレリックは!!鑑定士は!!
6週間後、一ヵ月半後です!!!!(ででん

ふふふの・・(ry

って・・・・・・あ゛あ゛!?私もゲムポメインキャラもクレリックでしtorz

レレレのレー

同じくかぼちゃさん、もとい蒼夜さんと一緒にPTを組んでいるクラウスさんをお見かけしましたよフフフ
かなり場がごちゃごちゃしていたので、声をかけずに立ち去ってしまいましたがっ;

某紳士さんの所の情報ですよね?>公開順序
よりにもよって、苦労せずにマスター取れそうな職がラストになるとは思いもよらずで
若干凹み気味であります orz
先に魔術師へ転職は確実でしょう…その前にシルトのれべ以下略


れれれー?おでかけですかぁ~?(違う)

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

