スポンサーサイト


キタ――(゚∀゚)――!!

20090709003617

クソ暑い日中にパソコンの接続作業なんてやってられますかい!!
というわけで今週土曜昼に配達予定だったパソコンを
本日配達に切り替えてもらいました(*´v`)
相談に乗ってくれた某国民のお二方、その節はありがとうございましたっ
とりあえず起動までは無事成功したもののインターネット接続で挫折しましt
頼みの綱である父は起動成功したあたりでご就寝。早いよおとっつあーん!;
明日にはデータ移動と各種ソフトインストールまで完了出来るといいのですがーがー


そしてまー、タイミングが良いと言うか悪いと言うか
共有PCの調子が更に悪くなってるんですよね。
昨晩もシルトLv.20キャップ(噂通り本当に面倒)に挑んでる途中で
回線が急に切断されて結局放置になっちゃったし!!
ほむ鳥に餌付けしなおしデスカソーデスカ…orz
しかも起動までに明らかに時間がかかりすぎる…
ももも もしかして例のGENOウィルス感染!?Σ(゚Д゚)
―と思ってチェックしましたが感染の形跡は見られずでした。あぶねぇあぶねぇ;
もし感染してたら、ブログ見てくださってる方々にも大変な被害を撒き散らすところでしたヨ!

※GENOウィルスってなんぞや?という方は一度検索して、
 感染してるかどうか確認してみてください。手遅れにならない内に。



早くコンチェ出来る状態まで持っていきたいです…(´・ω・)ションボリ

« (指の)限界を超えた戦い|Top|ブログトーク »

コメント

避暑地の別荘のような部屋ですねぇ

なんと!
顔出し写真じゃないですか!!
シライさんの中の人は色白だったのですねぇ♪

GENOウィルスはやはり気にしてまして、先月あたりに自分のPCはおろか皆さんのサイトまで感染チェックしてました~。
とりあえず、危険性は見付からなかったですよん~。

にゅ~ぱそこ~ん♪

なんと!
新しいPCが白色の筐体とは珍しい…
しかも最近のPCは丸っこい形してるんですね♪
何か良く見ると顔に見えるボタンなんかも付いてて
PCの進化おそるべし!ですねぇ~

GENOはBANXさんと同じく気が付くところは
全部調べましたけど大丈夫でしたね♪

どっから見ても

ゲーム仕様なパソコンですね!
新しいパソコンはワクワクしますが通常通り使えるようになるまでが本当に面倒…
無事ネットに繋げるようになりますように
それにしても机の周りキレイだなぁ
壁に何にも無い…ステキ

ごく普通の部屋ですよ?

>BANXさん
ぶあ そこ突っ込みますか!w
今度から中の人の自画像はコレできまりですね…きゅっきゅ。
GENOウィルス、感染が広まりだして以来ちょくちょくと感染確認してはいたんですが
やはり動きがあまりよくない状態だったのでものすごく不安になりまして;
しかしご自分のサイト以外もお調べになっていたとはw
いやはや助かります~
――――――――――
>蒼夜さん
基本は黒色のPCが多いですよね~。しかもコンパクトなので持ち運びがすっごく楽なのですよ♪
おまけに抱き心地も最高ですし抱き枕にはもってこいです!
……あれ、何の話してたんでしたっけ?

どうやらお知り合いの方々にはGENOの被害は出てないようなので一安心ですね…
このまま収まってくれると良いのですが。
――――――――――
>カイリさん
もうゲーム(コンチェ)やることだけを考えたPC買いましたからね!w
発注から配達まで待ち遠しかったですよ~!
ネットやその他諸々に非常に苦戦させられましたが、無事稼動開始出来ましたヽ(*´∀`)ノ

机も新品なので ま だ 整理できてますが、きっと数ヵ月後には…ゴホン
かわりにベッドの上には相変わらず腐海が広がっております☆

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

