スポンサーサイト


ブログトーク


09-070702.png


――ファンブルグの街角にある隠れた名店、サロン・ド・ノワゼット。
そこは個性豊かなコンチェブロガー達の集まる、”社交の場”。
もそれぞれが持つブログに対する想いを語り合い、高め合うのがここの日常。

さぁさ、そこの貴方も。一度足を運んでみてはいかが?
有名なあの方の”こだわり”や、気になるあの人の意外な”裏話”
聞けてしまうかもしれませんよ――?






と、ちょっと出だしの雰囲気をお借りしてみました?

悪クマーブログさんにて、「ブログの魅せ方……あなたのこだわり何でしょう?」をテーマに
様々なブロガーさんにインタビュー。それを綺麗にまとめた記事が掲載されています。
 ・ サロン・ド・ノワゼット (前編)
 ・ サロン・ド・ノワゼット (後編)
自分も参加させてもらっちゃったりしてるのですが、さすがというか
皆さんの”こだわり”に共感できる部分や勉強になる部分があり、
とても良いお話が聞けちゃいました!そしてモンさんの素晴らしい要約に感動しました!w
やはり大体考えている事は皆同じなのですね…

以前と比べ、コンチェブロガーさんもかなり増えているみたいですし
是非是非一度記事の方を覗いてみてくださいなっ



ブログについて語り合える場を作ってくださったモンモランシーさんに改めて感謝!
また機会があればガチブログトーク、行ってみたいですね♪
語りつくせなかったことは、またその時にでも…







と、今回は短めな宣伝記事でした┬┴|・ω・)ノ

« キタ――(゚∀゚)――!!|Top|ネタを引き寄せるパッシブスキルは習得済みです »

コメント

また是非にっ

先日は貴重なお時間ありがとうございました!
皆様の真摯なブログトーク。とっても興味深く拝聴でしたよ~
例えば、黒さんのアレとかアレとかアレレとか!
時間の制約上、語りつくせなかったことが山ほどおありかと?
何れまた取材お願いしますね…ぎゃ~っ


ぎゃ~w

>モさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~!参加してよかったですきゅ♪
いつかブログ語りを記事として書こう書こうと思っていただけに、
”インタビュー”という形でまとめて頂いて大変助かりましt…ごにょりんっ
今度は是非モンさ……モさんのブログに対するこだわりも教えてくださいね!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

