

7/6(月)付け公式うp

よっしゃー部屋のLAN回線工事終わったぁぁぁー!
ルーターが1Fの居間にあるので、天井をわざわざ開けて
2Fの自分の部屋(一番端っこ)まで引っ張ってきてもらいました☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ
さぁこれであとはPCが届くのを待つのみ!
…なのに配達日の指定調整し間違えたお陰で今週末にしか届きませ……っ
今使ってるのが家族共有PCになるのですが、先週ぐらいから
Altキーを数回押すと強制終了するという謎の現象が再発してまして;
普段からショートカットのAlt+Tabキーでブラウザの切り替えをしているので
使いづらいったらもうっヽ(`Д´ )ノ-з
雑談中に落とされると間髪入れずにPC起動させるんでかなりの負荷ががg
この季節にコレは怖いぜ…!
戻ってくるのに10分20分かかるようになったらPCヤバイんだな、と思っててください…




それでは恒例のアップデート個人的考察?メモでございます。
どうやら今回パッチが当たるみたいなので、データ破損などないようにきっちり引き合てましょう。

■ 7/6(月)付け ゲームアップデート情報
■ 7/6(月)付けアイテムショップアップデート情報








・美白エステ
  └ ビーチスタークエで日焼けした肌を元に戻すクエ。
    え、普通一緒に実装するものじゃないんですかい(;・ω・)
    自分は強制落ちだとかエラー落ちだとか時間がないだとかに阻まれて日焼けしてないので
    他の皆さんの体験レポを楽しみにまってまーす♪
    高級エステって言うくらいなんだから結構かかるんだろうか?
       →結構な金額取られるようですね~。さすがウィルノア…



・ネンニの力
  └ う、うわさの(?)キャップ解除ですね!?ファンブルグと一緒でLv.30→35だそうです。
    ていうか解除早いっす…!やっとLv.20のキャップ解除に手が届いたところなんですがっ;
    でもキャップ引き上げられても、まともな狩場って有給悠久の塔か
    偶数時間帯(ゲーム内夜)のハウト密林地帯奥地くらいじゃ…?
    レベルが上がっても狩り場が変わらないのは個人的にツライところです。後々追加されるなら良いのですがー
    まずそこまでレベル上がってないけどな!




・ヒヨコ屋敷
  └ 名前からしてきっと屋敷内には大量のヒヨコNPCがいっぱいに違い、ない…!ハァハァ!!
    場所はセラルカE21:S46付近のNPC「エント」
    レベル高い上に結構厳しいそうな。お薬準備しなきゃー!

    そーいやシルト側のクエ、守護霊とコヤマユリ以外やってないなー
    そろそろチャズあたり行ってくるか。



新職業についてはシルト特設ページへGO!



・新スキル「アイテムマスターⅠ」
  └ 販売場所は「ハワーク遺跡 中枢」。2次職に転職できるところと同じですな。
    ゲーム内でゲット出来たり課金販売されている”巻物”を使って戦うスキルで
    主に魔法関係(魔法攻撃・呪術・魔法回復)が使えるみたいですが
    その威力って使用する人のステ依存?それともスキルのGr依存??
    巻物の説明を見る限り、「MPを消費することにより効果を得られる」とあるので
    アイテムマスターそのものは、ペットアイテム持ちのようなGrの上がらない
    パッシブスキルなんですかね。そうなるとやっぱり威力はステ依存か…
    実際に使ってみないとなんともかんともですが。

    巻物はゲーム内でも手に入るそうですが…一体どこだろ。単純に考えるとリサチケの景品?
    景品になかったとです(´・ω・)
    ま、まさかシルトの看護婦横に売ってる”ボムスクロール”系のことじゃないだろうな…!!
    


・その他新スキル
  └ リフレクス、リフレクト…
      言わずと知れた物理と魔法反射。消費MPは巫術師優遇で8。
      販売場所は悠久の塔10Fボス撃破後だそうです。
      鑑定士が覚えられるけど、MoMのために転職しまくる予定だから
      スキル枠は空けておかないとね!ってことで落ち着くまで習得しませぬ。

    コインショット、為替…
      これも覚えませn
      うちなんせビンボーなもので^q^
      Gr上げるのに膨大な金額がかかるそうですNE!
      販売場所は「ハワーク遺跡 中枢」です。

    テイム…
      新クエスト「ヒヨコ屋敷の彼女」で訪れるひよこ屋敷にあるそうです。
      ただ結構厄介そうですよこのクエ;
      で、ブリードはどこですか?(ぁ


ふむ、こんなところでしょうか。
間違いは発見次第訂正しまs ゲホンゲホン

« ネタを引き寄せるパッシブスキルは習得済みです|Top|BINGOとONBOって似てるよね »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

