スポンサーサイト


一歩間違えれば動物ぎゃくt(ry

やっぱり男に生まれたかったなぁ、なんて思ったつい先日。
でもどっちか片方が男だったら、相方とは絶対仲良くなることなんてなかっただろなー
お互いの性格から考えて(笑)

ちなみに世間一般的には”親友”と言う方が正しかったりするんですが
長いこと”相方”と表現してきたので今更親友と言い直す方がこっぱずかしかったりします(*´ェ`*)


今年も誕生日プレゼントありがとう!やっぱり大好きさぁ♪





ノロケは置いておいて!
6/30から3年目の星(マッシュ)祭りが始まりましたね~

>さらに今年の星祭は、ちょっと遊べる「ミニゲーム」が追加!
>「封印卵」や「ペットの動きを命令できる新アイテム」などが
>豪華景品として用意されていますよ!


2週目の星祭り本番ではミニゲームやら封印卵やら追加されるみたいですが
1週目の準備期間は何も変わらないらしい。(´・ω・`)チッ





とりあえず1週目の動物捕獲でやることはただひとつ!!






















09-070201.jpg

フレイアライオンと タ イ マ ン 。









09-070202.jpg

無事殺りました(・ω・)+
レベル差もあるし別に大したことないんだけど、なんとなくライオンだけは
サシでやりたくなりますw

セシルの前に本体鑑定士で挑んだら見事返り討ちにされたけd

« BINGOとONBOって似てるよね|Top|めざせポ●●ンマスター!(6/29付け公式うp) »

コメント

タイマンというならば、

当然、同じ条件で戦わねばっ
つまり素っ裸で己の拳のみで!

今度σ(・ω・Me) とも殴りあいDuやってくれいノ

あああ

殺っちゃダメ殺っちゃ!気絶!気絶だからソレ!

やっぱり

漢なら拳!ですよね♪
ライオンの顔がゆがむほどのカウンターを繰り出すセシルさんにちょっぴりトキメキマシタ

拳で語れ!

>gさん
ちょ、gって一瞬誰かと思ったらアンタかー!!!笑

タイマン殴り合いDuってことは勿論gさんも同じ条件デスヨネ!
素っ裸で武器無しで当然ペットも無しデスヨネ!!

あっ魔法禁止はナシでお願いします^q^
――――――――――
>小梅さん
おぉっとこれはウッカリ!そうそう気絶させただけですよー
殺っちゃうとポイントもらえないですしね(待て
――――――――――
>アルカさん
>ライオンの顔がゆがむほどのカウンター
ただしダメージに目を向けてはいけません(`・ω・)
いつかデコ眼鏡さんとも拳で語り合うのが夢です!確実に殺られそうですけd

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

