

6/22付けのアレめも

うーん、最近あっち系のスパムコメントやトラックバックが多いですね。
同じ記事に4件もトラックバック来てたのは面白かったですがw
(今はここ数ヶ月分の記事をトラバ禁止にしたのでちょっとはすっきり。)
コメントやトラバの投稿があると携帯に通知来るように設定してるので
即消せるっちゃー消せるんですが、これが深夜帯に来ると 鬱 陶 し い 。
4時台の投稿とかなんなのさ!
嫌でも目覚めるってんだよオレの安眠を妨害するんじゃねぇщ(゚Д゚щ)ゴルァ!!


みたいな。(何


暗証制にしてるにも関わらずくぐり抜けてくるんだから憎さ倍増 ギリ…ッ!
ウチもそろそろ”http://”を禁止ワードに突っ込みましょうか…(´・ω・)


あっ別に普通のコメントに関しては深夜投稿でも問題ないですヨ!笑





■ ゲーム内アップデート情報
■ アイテムショップアップデート
■ チェルトの感謝祭 プレゼントキャンペーン … 6/22(月)~7/6(月)定期メンテナンス前



ゲーム内アップデートについては自分が気付いてない部分が多々あったので
スルーしようか!(待て
エンカ率調整は……まだ体験してないのでなんともかんとも。
移管前みたく、5分走り回って1エンカとかじゃなければ別にいいよ(´・ω・)



・新封印卵追加
  └ ほー、完全な新種になるんだ!
    どれどれ。一匹目はスライム型モンスター「カスタード」



    09-062208.jpg


    かすたー……ど……………


















    09-062209.png

    どう見ても「バケツdeプリン」です(,ΦДΦ)トローイ!!


    ※抱腹絶倒。大変分かりやすいバケツでプリン(別サイト)
      悪クマ内で(,ΦДΦ)デストローイ!!流行の由来もわかるかとw



    ちょ、これはヤバイ欲しいwww
    手に入れた人は是非その頭にチェリークリームの装備をおぉ―――!!!
    ハズレ武器の入れ替えも行われましたね。待ってましたよ英雄の剣!!
    不思議な宝箱Vol.13発売当時に買い取り募集出したんですが
    赤しか手に入れられなかったんですよね…
    これは原色と青と黒紫?(Wiki8番目)をゲットするチャンス!!
    (ベンダー見てたらすでに最低10kでしたしね…にやり)
    新作オシャレのトロピカルなアレはシルト民も着てるやつですね。
    正直いらなゲフンゴフン!とりあえずベンダーで資料用にSSだけとってきました(*´ω`)



・チェルト感謝祭…だと…!?
  └ ( ゚д゚)
     っちょ……1,000N(=10,000円)もかけてモフモフとかい、いらな……
     いやえっと人の価値はそれぞれですよえぇ★←
     これでモフモフもやっと暴落か…
     天使服は500N(=5,000円)ですが恐らく意識して課金しなくともあっさり到達するでしょう。

     orz


     きっとまたピンク色とかそんな素敵なオチなんですYO!
     でもビンゴの景品で配られたノッカースーツや司祭のローブが
     原色だったことを考えると、もしかしてコレも原色…?
     ノッカー帽は……もしやフェイクラット色!!こ、これはホスィ(*´д`)ハァハァ

« 一ヶ月遅れの五月病|Top|またお会いするその日まで »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

