スポンサーサイト


またお会いするその日まで

本日(昨晩?)6/21(日)、ギルド「コンチェブロガーの集い♪」のギルマスであるパル★さん
リアル事情の為一度コンチェから離れる、ということで
お別れ会も兼ねて集いの集いが開催されたので参加してまいりました!(企画者・蒼夜さんに感謝っ)




09-062201.jpg

まずは記念に撮影会~♪
パルさん中心に好きに散らばってOK、ペットもアイテムも何でも置いてください
といわれたので後ろにウチのフェイクラット軍団を広げておきましたb



09-062205.jpg

最終的にはここまで増えた。
皆さん、どこからそんなにノッカー系ばかり出てくるんですか?w











09-062202.jpg

旅立つパルさんへのコメントをSSに残し












09-062203.jpg

そこにハートもオマケにつけちゃったり(じゅんさんが)











09-062204.jpg
思いっきり萌えてみたり(じゅんさんが)

ただの撮影会なのにそれはもうネタだらk……楽しかったです(笑)

撮影会のあとは前回の集いでも行ったフルーツバスケットへ。
集いではこれが定番化しちゃいそうですね♪
しかし裏でマスター称号習得の為の鏡映クエツアー進行中だったので
前半不参加でしたがzzz
(集合ch、撮影開始時間までピッタリだったんですヨ!笑)



時間も時間なのでラスト1回。
次に座り損ねた人が2代目ミス(ミスター)・フルーツ
※ミス(ミスター)・フルーツ…フルーツバスケット最終戦にて席に座れなかった、栄えある王者(?)
 その称号を授けられた者は次のフルーツが現れるまでUTに表示させておかなければならない
 ちなみに初代ミス・フルーツに輝いたのはYukarikoの姐御

そのときのお題が「今のスキルに魔法のスキルが入ってる人」だったのです が。



数分前にした自分の発言↓

23:54:02 シライさん: 6分後にまたぺんさんが中央に立てば問題ないぴよ





その6分後↓

09-062206.jpg

2代目ミス・フルーツの称号を頂 き ま し た 。

これは参ったww
うっかり「自分は鑑定士だから魔法は持ってないしー♪」とか何思い込んだんだ自分…
ヒールも立派な魔法の部類ですよね、ウン orz


09-062207.gif

というわけで次回フルーツバスケットまでUTこのままです!(お知らせある時は変えますが)
ミスの部分が伏字になってるのは仕様です!!
……いつからシライさん=伏字になったんでしょうふっしぎ~zzz



パルさん、最後に楽しい時間をありがとうございました。
パルさんが集いギルドを作ってくれたお陰で、更にブロガーの輪を広げる事ができましたっ
ギルマスであることの責任は多大なものだったと思いますが、積極的な行動のお陰で
これだけの人数が集められたんだと思います。
半年も名刺が光らないのかと思うと寂しいですが、少しの間我慢すればいいだけですしね…!
パルさんが、また笑ってファンブルグに戻って来られる様に、いつでもお待ちしております♪

いってらっしゃい!!











ここで業務連絡。
誰か集いの集い会場で蒼夜さんの生首…じゃなかった、
◇蒼夜◇さんと刻印したカボチャ拾いませんでしたでしょうか!?
フルバ中も放置しててうっかりそのままログアウトしましたので、誰か拾ってる可能性が高いかとzzz
心当たりのある方はご一報お願い致します;

« 6/22付けのアレめも|Top|こんこんっ »

コメント

かぼちゃ頭は預かった!!
返してほしくばイール埠頭まで一人で…

はい、返し忘れてました;;
すみませーーーん;;

インしてるの見かけたときにお返ししますね~

生首・・・

打ち首の上、晒し首ですよね♪きゃっきゃ☆

ちなみにかぼちゃさんの生首は
間違ってミネアさんが拾い
それを床に置いた直後、ぺんぎんさんが
光の速さで拾ってましたよw(コソーリ

ハートの件ですが、割れなくて残念!><
銀行に押し込んだら、もうどれが割れるものなのか
ざっぱりピーマン(!?)になっちゃったという…zzz
でもそこで、割れることを願うなんて
やっぱり悪クマクオリティ♪

そして、ミ●・フルーツ、おめとーですよb

やあ●●フルバさん!

シライさんが男の子キャラだったと言う事に
昨夜まで素で気づいてなかった人がここに(・ω・)ノ
(いくら普段のお付き合いが薄いからって…)

先日は…

先日は皆さんお忙しいですのに、時間を割いて頂いたおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんの協力があったからこそ運営出来ました。
ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪

実はあの南瓜、蒼夜さんのとは色が…

>ぺんぎんさん
OK,イールの浜辺で日焼けがてら待機しておくので
こっそりと枕元においていってもらおうか!

あ、いえいえこちらもコロっと忘れていたので
むしろ拾って頂いて大変助かりました!;
またお会いした時にでもヨロシクです~


>じゅんさん
いやその 悪気はなかったんですネタのつもりでやったんです…っw
というかあんな所に置いておけば、うっかりフルバ中に拾っちゃいますよねzzz
きっとぺんぎんさんは一時的に撤去してくれてたんですよ!たぶん!

ハートは残念でしたね~w
割れる・割れないを区別したい時は、
赤→普通  青→割れる
みたいに包装紙の色を分けておくと便利ですよんb
そして●●・フルーツありがとうございま……キィィ(笑)
にやにやして見ていられるのも今のうちなんですからねーっ!


>カイリさん
あ、実はこれ男の子モーションに変更しちゃったんですよ~w




ってのは冗談として(ぇ
ノッカースーツって割とモーションの区別付きにくいですよね。
堂々と目の前に男モーションで座ってるのに
「かわいいおにゃのこキャラ」だと思っていたらしい人が過去にも一人…ごにょごにょ。


>パルさん
短い時間でしたが、どうにか最終日にパルさんにお会いできて良かったですよ♪
パルさんこそお忙しい中、参加してくださってありがとうございました!
また半年後にお会いしましょうね!どうかお元気で~っノシ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

