スポンサーサイト


最近どうにも忘れっぽい

09-061501.jpg

雑談中、ちょっと所用で席外した間に凄い事に。
いやあの ホント 会話ログといいなんだったんですかコレ(笑)










はい、昨日緊急告知のあった『あかみこの日曜どうでしょう』イベント!



しっかりがっつり逃してきました。



そもそもイベントあること自体忘れて自分の用事を片付けてましたようわああぁぁん;
イベント終了後にINしてきたので大人しく料理作ってました(ノω・、) ウゥ・・・
猟師が米採取に行ってる間にぼーっと待ってたら
メンテ前日恒例!GMさんによる明日実装予定のアプデ予報アナウンスがっ





09-061502.png

そうそう、確か明日はリジェネス……ぇっ アニマートは!?←何気に楽しみにしてた
この前チェルト君も言ってたじゃないかああ!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


……と思ったらどうやら明日は「アニマート」・「衝撃 微」・「リジェネスⅠ」の3種類が同時に実装されるそうです。
(Mったん情報サンクス!)
ちょ、スキル追加はえぇ!全然Gr上げ行けてないから未だにリジェGr2なんですけ ど…!?
それ以前にクレのスキル枠、イッパイイッパイなんですけどね(;´∀`)
回復量にもよるけど、リジェネスとったらリジェは捨てるかスキル書化するか…だな。
アニマートは鑑定でも覚えられるからちょっと楽しみ。
問題は販売場所が何処になるのやら?
Lv.10前半のマルチ3人で行ける所ならいーんですがっ
いやでも普通に考えるとハワーク遺跡での販売になるのかな(・ω・)
衝撃 微とリジェネスは前提有りのスキルだからこれだけ別販売かしらー


……とりあえずGr上げを、と行きたいけどリアルでもやらなければいけないことがあるし
しばらくコンチェ自重すべき………ウン絶対無理☆

« 目指せ まっくろ。 なお肌…?|Top|告知。(※終了しました) »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

