スポンサーサイト


告知。(※終了しました)





前回開催から3ヶ月経過しちゃいましたが……さぁさぁ皆様お待ちかね!!?


第2回CGF個人絵茶会開催のお知らせでっす♪


お知り合いの方も面識のない初めましてな方も絵を描かないなんて方も
どーんといらっしゃいまし~ヾ(*´∀`*)ノ
チャットだけでもかなり盛り上がっておりますよー!
絵茶は初めて?機能についてまったくわからない??
そんな方はコチラで詳しく丁寧に説明してらっしゃるので一度覗いてみてくださいな。


+------------------------------------------------+

【日】 … 6月27日(土)

【時】 … 22:00~全員退室するまで(笑)

【場】 … こちらにて。

     前回同様、緊急連絡用&雑談用にコンチェ内でも待機場所を設けてあります。

     09-061401.jpg 6ch東地区 E65:S13付近

     ぶっちゃけコンチェ起動しながら絵茶すると非常に重くなりますので、
     こちらには無理して集合して頂かなくても大丈夫ですよー。
     どうせ集まって寝っ転がってるだけですからzzz


【参加について色々】 … 半分は前回と同じなので使いまわし失礼
 ● 一目で区別を付けたいので、入室の際に
    絵を描かない方は名前の後ろに(×)
    絵は描くけど絵ログは掲載して欲しくない…という方は名前の後ろに(△)と入力してください。
 
 ← 普通に絵を描く人
 ← チャットのみ参加の人
 ← 絵は描くけどログ載せ禁止の人
  と、こんな感じです。
   基本的にログは掲載OKとさせていただきます。

 ● 入室時、”絵ログ再生を表示しない”の項目にはチェックマークを入れる事をオススメします。
    チェック入れておかないと、入室がかなり重くなる可能性がありますので…
 ● 全消しする場合は必ず参加者に確認を取ってからお願いします。
 ● 無論荒らし厳禁。2度目までは注意のみに留めますが、
    3度目もしくは明らかに故意だと判断した場合は強制退室していただきます。
 ● 前回は終始フリータイムでしたが、今回は一度合作やお題なんかに挑戦してみたいなー…
    なんて考えております。
    スムーズな進行の為、ご協力のほど宜しくお願い致します(ペコリ


+------------------------------------------------+



とまぁ、一応こんな感じで?
TOPのお知らせ欄にもこの記事のリンクを貼り付けておくので
何か変更があった際にはそちらでお知らせ致します(o・ω・)
前回は開始時間だとかげーム内集合場所だとか、かなり間際の変更があったので
今度は注意していきたいところ!が…がんばりますっ!!

« 最近どうにも忘れっぽい|Top|元ネタが思い出せねぇ »

コメント

おお

ぜひとも参加させていただきます。

というか参加させてくだs(ry

へいへいかもーん

勿論大歓迎ですともー!是非是非いらっしゃってくださいですよっ!
あ、今回は名前の後ろに(△)なんて付けないですよネ☆(笑顔)

初めまして、なのですが…

初めましてです!
凄くひっそりとCGを愛す者です(笑)
鷹巴 清と申します。

初めてなのですが絵茶参加させて頂いてもよろしいでしょうか!
当日を楽しみにしています^^

それでは!いきなりすみませんでした;

いらっしゃいませです!

初めましてー!お会いしたことのない方でも大歓迎ですよっ♪
同じコンチェ好きーな絵師さんとお話できるのも絵茶の醍醐味ですからね(笑)
当日、わくわくしながらお待ちしております!

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

