スポンサーサイト


6/8付けうpメモ

先週末、東京出張した際に泊まったホテルへ見事携帯の充電器忘れてきましたシライです('A`)
問い合わせて探してもらったけど見つからなかったよママン…
あー…うん、たぶん今何やってもダメな時期なんでしょうね。
今月入った辺りからリアルでもコンチェでもダメダメですよもうw
くっそう負けるかー!最終的には気の持ち様だぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

なので今携帯の方繋がりませんので、関係者の方々ヨロシクオネガイシマス。
ここぞとばかりにメール大量に送ってこないように!特にMったん!!
電源点けた時がすげー重いんだからねーっ!?







■ 6/8(月)ゲームアップデート情報
        アイテムショップアップデート情報

■ 第2回ファーレンビンゴ大会開催




・新規クエスト「シルトの狩猟地」
  └ どうやら今月中旬(11日)から新クエスト追加ですってよ!
     名前からして完全にシルトでのクエストでしょうね~

     ……よし、6/11に半日休暇習得っと(!)
     6/21に代休消えちゃうからそれまでに取っていいよって許可貰いましたもん!笑




・4ch/5ch/6chの最大収容キャラクター数増量
  └ 今まで1ch×、2~6ch△状態だったのが 4~6chだけ○状態でした!
     おぉお、問題なく効果出てるっぽい!?
     この調子で残る1~3chも補強してもらえば、ちょっとは1ch露店も覗きやすくなりますかね…
     しかしこの調整のお陰で7~12chまで復活の可能性が遠くなったわけで…
     過疎鯖欲しいよ過疎鯖。11chに帰らせてください(´・ω・`)
     あ、でも12ch制に戻っても橋開拓が面倒になるだけですね。微妙なところだ。



>・一部特殊なステータス状態で不具合が発生する問題を改善しました
  └ これが何を指しているのか分からないのですが…。何かありましたっけ?



・ビンゴ大会
  └ 一瞬、前回の景品が余ってるからその使い回しかとおもt ゲフゴフ!
     個人的にシークレット座談会参加券が気になるぅぅ!!
     ど、どんな座談会なんだろう(*´д`)ハァハァ
     ぜってー当たらないけどな!!
     前回の結果?3垢参加させて0・1・1ラインでしたが何か^q^





今日の実装とは関係ないですが、チェルト君が来週のちょっと出し情報を喋ってました!

09-060901.png

やっと巫術スキル「アニマート」が追加されるらしい。踊りスキル楽しみー♪
専用モーションないっぽいけど!orz
しかし周りに巫術師の方が1人しか居ない罠。というか新職へ転職した人もそんなに見な…い…
巫術スキルは鑑定士でも覚えられるし、いざとなったら自分で習得してみるかなー

« 今いくら考えても無駄なのはわかってるんだ|Top|本日のMVP »

コメント

巫術師

自分も巫術師予定です。(殴り巫女ですが…)

といってもLVががggg(ry
早く巫女になりたい!

みっこみこに(ry

>光著さん
おおー!ここにも巫術師希望者さんが♪
殴り巫女さんも、殴りクレと同じような運用が出来て楽しそうですね~
回復よりも補助重視だし、PTだと凄く輝きそうです殴り巫女…!

レベル上げに職ランク制限にマスター称号と色々ありますが頑張ってくださいっ

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

