スポンサーサイト


落とし穴にはご用心

ハローワークハワーク遺跡中枢到達前に落ちる穴で見事はまりました。
床にめりこんじゃって動けませーん\(^o^)/ナンテコッタ
も、もしかして以前特殊闘技場で動けなかったバグもこれと同類か!!
リログしてもどうにもならなかったので大人しく蔵インストールし直してます orz


一緒に行ってたGさーん!どう考えても1時までに復帰できる気がしないから
自分の事は捨て置いてください。いやとっくに捨ててそうだけど(笑)



以上私信でした。こういうときブログあると便利ダナー。
見てるかどうかは別として。





さて、インスコしながらPC放置しとくかな…
明日明後日は体力と睡眠時間温存しておかないといけないのでとっとと寝ます!
そして東京行ってきまーす!!


コンチェできるの…次の日曜かぁ…周りとのレベルがどんどん開いていくぅぅぅ orz



(6/7 1:00追記)

今見返してみると「はまった」状況がどんなのかまったく分かりませんねこりゃw


新職へ転職する為のNPCが居たり、戦闘関連スキル書が販売されてる「ハワーク遺跡 中枢」へ行く為には
同遺跡の第3層の穴から飛び降りないといけないのですが
この時のMAP切り替え時に、地面にめりこんで(少なくともそう見える)
一切動けなくなるバグが発生しているようです(´;ω;`)
が、自分から動けなくなるだけでチャットは出来るし、PTに入っている場合は
問題なく引っ張って行ってもらえます。(しかし画面上ではまったく動いていないように見える)





09-060701.jpg

今日再度ログインしてみたらこんな状態になっていしました。
NPCも、他のPCキャラもまったく見えません。
一応蔵の入れ直しは行った後だったんですが……dataフォルダだけ前のファイル使ったのがまずかったか!(待て

とりあえずもう一度蔵…というかdataフォルダだけ引き抜いてそれだけ入れ直してます。
しっかし時間かかるなぁこりゃ;
落書きでもしてますか……(;´д`)-з


(6/7 3:00追記その2)

dataフォルダはまったく関係なかったですが、mapフォルダをインストールし直したら直りましたっ!!
コンチェのクライアントを保存してあるフォルダから更にbinフォルダを開いて
「map」という名前のフォルダを削除した後に、いつも通りコンチェを立ち上げると
インストールが勝手に始まるのであとは無事終了するのを待つだけですヽ(・∀・)ノ♪
でも1時間くらいかかるので眠い時は要注意・・・zz

« 本日のMVP|Top|もうダメすぎるこの人 »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

