スポンサーサイト


あともう3センチ

09-053008.jpg


以前買取募集していたレイの服-黒
少し前なのですが無事に手に入れる事ができましたっ!
Oさん、めびさん本当にありがとうございました!!┏○)ペコリッ
同じく買取募集していたレイの服-青は………誘惑に負けてアイテムショップ買いですzzz
と、いうわけでさっそくウチの双子に着せておきました。
今までランスロット服とベイ服を着せてたんですけど、夏に向けてどんどん気温の上がっていくこの季節!
長袖のままだなんて暑いじゃないですか気分的に!!

……ハイ、女装用じゃなくて普段着用に探してたんです…。
ネタ用じゃないんです…w

ズボンとの組み合わせなら普通に男性も着れるんですYO!
頭装備は新作オシャレのデイムベレーで。結構いい具合にはまってくれてます♪
ただ大きめの帽子なので、見る角度によってはかなり頭でっかちに見えてしまうのがごにょごにょ。

しかしこうして並べてみて初めて気がついたけど
ひさめの方が身長低かったのね…!!

……身長をでかくする為だけに整骨券買うのってアリですk

ひさめだけじゃなくて、かなめとくるめも もう少し背高くしたいんですよねっ
800円×3……うぐ、結構キツイw



















――そうそう。某「まっ○ろ。」に何やら変化があったらしいですよ?

09-053009.png

気が向いたら立ち寄ってみるとい………くない(ぇ
大したものは増えていませんのであしからずzzz

« じょうちょふあんていぎみ|Top|SCHILD-シルト- »

コメント

有りです

身長を伸ばすためだけに整骨券買うのは有りです
コンチェはキャラがちっさいサイズで作られているのが主流だったので
メインが最大サイズだったことも踏まえ、ウチの封印は小さめに作られました
でも男の子が女の子よりちっさいのはやっぱりあんまりカッコ良くなくて
800円出して身長を普通サイズに伸ばしました
ええホント、ちょっぴり身長を伸ばすためだけに800えん…!

はじめまして^^

初書き込み失礼します~
無事にレイの服を手に入れられてよかったですね^^

明日はついにシルト実装ですね^^
シルト用のペットとしてシライさんを捕獲しようかなw(マテ

自身の趣味の為にはっぴゃくえん…!

>カイリさん
コンチェは男女問わずちみっこキャラばかりですよね!
「女キャラは若干小さく男キャラは大きめに」がモットーなので
一応男キャラは標準+2くらいなのですが…もうちょっと身長差が欲しいかなと(ぁ
しかしくじには容赦なくぶち込めるのに、整骨やらなんやらだと
躊躇してしまう自分がここに(笑)

>つくねさん
どうも!こちらでは初めまして~♪
その節ではホントお世話になりましたっ
お陰でうちの猟師も軽快に動き回っておりますw

シルト用に捕獲!?
れ、レベル1に下がっちゃってるんで何の役にも立ちませんよ?
おまけにヒールくらいしかスキル使えませんよ?(鑑定士なのでw)
そ、それでもいいんでしたら…………どうぞっ(*ノωノ)キャッ←

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

