スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこクエ:罠ルート

やる事なくて暇だったので、きのこクエのリーダー救出ルートへ行ってきますた。
ヤス~ボスまでの間以外はエンカ無し、と聞いてたので調理師で挑戦。
でもそのわずかな距離でさえ8匹編成↑でエンカしまくって
ちょっと半泣きでした   ていうかダメージソースが魔ペ便りな
貧弱な壁なんですごい時間がかかって、もう…!orz

ダンジョン内は罠のダメージ無視して突っ切りましたおーぃぇ。
こんな時こそ応急手当!
いやはや普段めったに出番無い使わないスキルですが、意外とありがたいもんですね。

さて辿り着いたリーダーが囚われているところ…

どつきのこ多すぎてこれまた半泣き。
というか5分以内とか無理ですほんと。

うろうろ…
自分のマウス操作にいらいらしつつも、避ける

うろうろ……
避ける!

ムリポ
∑避け………

この後数回失敗しつつも、なんとか3匹救出成功~
2度とやらねぇorz

で お決まりのボス戦。いやぁいつ見てもでかいですね('A`)
幹部撃破ルートのボスがLv21だったんでそれくらいかなーと思いつつ、戦闘開始。
Lv確認してみて あ~らビックリ


ハッシュマッシュ
思わず噴いた。見掛け倒しにも程がw
HPも相当低かったらしく、メテオ2発で撃沈…弱い弱すぎる。
救出ルートは思い切り低レベル向けだったようです。


とりあえずボスに土下座(違)してもらい、じーさんの元へ~
会話してアイテム貰って、さぁ帰ろうとしたら


お見送り~
画面の隅っこの方でお見送りがっ
さすがポン酢、変なところだけ芸が細かい……げふげふ



これで救出・撃破ルート両方こなしたのでもう心残りはない!
@3日、きのこ達封印の為にしばらくかなめで篭りますぜひゃほーい

« 続・きのこ狩り|Top|放置しすぎ »

コメント

トラックバック

http://cgshirona.blog112.fc2.com/tb.php/4-1ae84b4f

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。