

5/25付け公式うpメモ

実装時からずーっと頑張っていた伝説の灰卵狩り、ようやっと1個目をゲットしたので
育成開始しつつ2周目突入!シライでっす。
―と言っても、いよいよ来週予定のシルトが実装されたら
勿論そっちへ走っていっちゃうので5/31までデスガ!

とりあえず卵育成には調理師の朔姉さんを派遣。だって一番暇だし。
初日に出し巻き卵を要求されましたがスキル自体は覚えてたので
その場調理でなんなくクリアーヾ(o゚ω゚o)ノ

★1だったけど!!←出し巻きGr1

親子丼とかも要求されるらしいですねー…。
調理の前提スキルは満たしてるけど猟師が鶏肉獲れなかった\(^o^)/
こりゃそのうち酢豚も要求されそうデスネ(遠い目)



それでは本日のアップデートメモー↓



■ 5/25付け―ゲーム内アップデート
         └アイテムショップアップデート






・チャット入力不具合対応
  └ 移管直後から発生してたあれですね。Insertキーで解決はしたものの
     所詮はその場凌ぎ。結構焦って入力する事が多いんで
     消せなくなる度にイライラしてたんですよねぇw
     チャット入力中はSS撮影キーが反応しないので
     チャット中にシャッターちゃーんす!
        ↓
     うは入力文字消せねぇw
        ↓
     撮り逃がす orz

     戦闘中とかホント多くてしょんぼりしてたんですよっ
     解決してくれてやっほい♪
     



・ファーレンくじ景品追加
  └ 完全新作オサレのクオリティの高さに泣いた。
     (でも守護騎士と隠密の帽子はびみょ、ゴホゴホッ)
     騎士服セットがかっこ可愛いですねぇv 創作意欲が掻き立てられますよ(*´д`)ハァハァ
     レア度も★2つ…ま、まだかろうじて狙えるか!?でも8色ランダムで出てくるんですよねコレ。
     新作オシャレは2色ずつしかないんですねー。でも確率……やばいです…。
     10k以内に収めるのは無理かもしれない(待て
     タイアップ分の景品も残ってるわけですが、相当出にくいので問題なさそうですw
     封印卵は予想通り?元モンスターラボの卵たちの一部が!
     手に入りそうにもなく諦めていたベラドンナが……!!!
     しかしレア度★5。無理だろコレwww

     ――…おっと。もうひとつ書いておかなければいけない大切なことがありますね。


     09-052501.png

     ナイトウォーカー 大 暴 落 。

     人気色をM単位で売り切った方々おめでとうございました^^
     でも元が人気なだけに、ピコハン程は暴落しない…と思っておきたい(ぁ



さて、これで新作おしゃれ、貴重封印卵→くじ販売
従来の課金おしゃれ→ショップ購入可能
従来の武器・盾関係のおしゃれ→くじのハズレ扱い
―の形式になりそうですね。武器関係はかなり暴落する恐れがあるから
今のうちに売っぱらわなければ!!








で、今日のゲーム内アップはないんですね…(´・ω・`)
そろそろ休憩したかったから丁度いいんですけどもっw

« らくがきっちょ|Top|巫術の定義ってなんぞや »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

