スポンサーサイト


( ゚ ρ ゚ )ボー

若干ブログおサボりモードに入っちゃってましたがコンチェは元気にINしてます、シライです!
どうでもいいけど「シライ」と打とうとしたら「シリア」とミスタイプしました。


次の新キャラ名はコレだな!(ぇ



落ちる前にあかみこさんからのメンテ告知がきてましたが




09-051802.png

またクエ追加ってマジですかっ∑(・ω・ノ)ノ!
も、もしかしてシルト実装まで毎週アップデート再び……!?


……毎週アップデート(笑)にならないことを祈るばかりです(´・ω・)







今日も今日とて捕獲に走り回ってたので書くネタないですよーよー。
おきつね様専用ぺっと「キツネ」はどうにか完成したので(ステは聞いちゃいけない!)
昨晩から今日にかけてがっつりLv.10にしてきました!
これでやっと、職人垢専属の治療士にできますよんヽ(・∀・)ノ♪
(来宮さんはともかく、ひさめはVM育成のLv.9だからR3以降怪我しまくりなんだもの…!)
あとは特殊合成ペット「ケライノー」の為に、セイレーンLv.1さえ捕まえてこればいいんですが
なんで……なんで封印じゃなくて鑑定士でダンジョン突撃した時に限って
Lv.1とか出てくるかな…!!!(仕様です)

一度見かけたっきりさーっぱりです。くっそう泣けるわ(ノ∀`)

ケライノーと、前に捕獲済みのネヴァンをセットでガメポ垢育成予定の子へ渡そうと思ってるので
これが終わらない限り当分は先に進めなさそう…です orz









おきつね様で思い出した。






09-051801.png

本当にすみませんでした。

いざキャラ課金してINさせてみたら解散メールきててギャアアアア∑(゚д゚lll)
ギルド解散日が4/25。コンチェの課金再開したのが4/27……
完全に中の人のミスですゴファッ
移管メンテ前にチェックしとくべきだった…!
加入していただいてた2名様、そして鈴丸さんごめんなさい orz

……で、コレもう一度設立申請しとくべきですか?w




+------------------------------------------------+

今日のヒトコマ。



09-051803.jpg

なんか飛龍撃で降って来る瞬間を撮りたかったらしい。必死乙。
ちなみにこの後避けられました。

……エフェクトが紛らわしいわ!!w

« 5/18付けうpメモ|Top|(めずらしく)封印稼動中☆ »

コメント

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

