スポンサーサイト


5/11付け公式あっぷでーと





――……アップデート告知画像を見て、きっとこう思った人は多いはず。
















09-051102.jpg

このルト、KAT隊長にしか見えねぇ…!!






■ 5/11(月) … ゲームアップデート情報
            アイテムショップアップデート情報






・常設クエスト「タイムアタックダンジョン」開放
  └
     09-051101.jpg

     フレイア大陸西部E73:S178に突如開拓で出現した(?)謎の……じゃなかった、
     ロネッホの別荘内が開始地点らしい。
     クエスト名の通り、そのまんまタイムアタック。全10Fのダンジョン(ボス戦有り)を
     如何に素早くクリアするかをユーザー同士で競い合うもの。
     勿論一番速いタイムを出した人には微妙な景品も☆

     まぁ速いタイム狙いたいなら……

     ・傭兵でもなんでもいいので必ず5人PT。でないと戦闘で時間食います
     ・1F~4Fまではランダム生成Dなので再構築(結構長い)が終わる頃を見計らって
      ダンジョン突入、階段の位置を暗記
     ・6,7Fの見えない壁の迷路は、ミニMAPでルートが確認出来るので
      予め全て開いて(黒塗りを消して)おいて、正解ルートをチェック


     以上3点だけ抑えてておけば前半はかなり時間短縮できるんじゃないかと?
     下準備が整ったらクエ受け直して再度突入☆
     前半抜けたら、後半のシンボル地帯は自分のマウス捌きとPC性能を信じるのみ(ぁ

     ここまで労力をかけてあの一位の景品を欲しがる人が果たしているのやら…って感じですが(笑)




・オシャレ衣装販売追加
  └ 目当てのもの(ネコ学)はきませんでした…ちっ。まぁほぼスペシャル扱いと言っても
     いいほどのモンがそう易々と販売はされないですよねぇ;

     って  じゃあ初期の頃からあったゴスロリは一体(;・ω・)

     あ、でもリボンが再販?されたのは嬉しいかも。黒・赤・青あたりが欲しかったんですよねっ
     未だに以前配布された黒水玉リボンはチャージに入りっぱなしですがw    
     しかしフラワードレスセット91N(910円)・宮廷騎士セット90N(900円)って高ぇ…!!
     なんでOβ服セットの2倍の値段なんですかっ!orz




・番外編-新TOP絵
  └ 前TOPで左端にちょこんと微笑んでたメイドさんがアップで出てきましたね!(*゚∀゚)
     髪型や服装も分かってやっほい♪
     リアムもちょこっとだけ後ろのデザインが分かっ………たようなわからないような(吐血)
     もっと新キャラの衣装デザインとか出してくださいよぉ!ヽ(`Д´)ノ
     名前も順次公開してくれるといいんだけどなー…ゲーム内NPCも魅力的だけど、
     どちらかと言えばベースとなるPCキャラ達の方が好きです(*・ω・)
     新TOP絵のリアム可愛いよリアム。




さて、タイムアタックも挑戦したし引き続き捕獲に戻るかな… |深緑の聖域| λ.....

あっ 新スキルについて書き忘れt

« (めずらしく)封印稼動中☆|Top|ほの暗い地底の底から »

コメント

ぶはw

「このルト、KAT隊長にしか見えねぇ…!!」に
激しく同意・・・w

KAT隊長ったら、こっそりバイトして
また箱(ロト!?)開く為の費用を・・・!?


そうそう、タイムアタック。
ソロでいったら、30分弱かかりましたよーっとzzz

見えましたよね!w

>じゅんさん
何気に公式で使われているフォレス画像も「書記次長に見える」なんて意見が出てますし
KATの面々は裏で(いや思いっきり表ですが)こんな事をして費用を稼いでたんですねぇ…w

自分は初チャレンジ、1時間40分でしたYO☆

詳細はWeb(次記事)で!(待て

Top

HOME

まっさら。

MMORPG『コンチェルトゲートフォルテ』に関してのブログ。更新終了しました。

今日も元気にまわされております

外周がコンチェ内での時間の経過(昼夜)を、内周が分を表してます。これで時間管理もばっちり!配布元はこちら♪

present by ぺんぎこんちぇると

シライ

master…シライ
まだ何処かでひっそり生きているらしい。
プレイ開始は'07.6/下旬のOβより。

admin



Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は
禁止されております。

